2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好奇心その後
2007-09-10 Mon 11:25
前回、お尻に栓をして空気を入れて膨らませるアダルトグッズを
買ったけど私のお尻には入らなかったことを書いた。

その後、ご主人様から調教を受けるときはそのグッズを
オマ○コに入れればいいんじゃん?と調教を受けるのを待っていた。

ところがそんな私のHな心を知ってから知らずか
ご主人様は仕事が忙しくなってしまい、調教どころではなくなったしまった

その後いつ調教してくれるんだろう?と心待ちにしていたけど、
ご主人様は全くそんな素振りをみせなかったので、
自分でいてみることにした。

改めてそのグッズをみると確かに大きい
空気を入れる前


これは私のお尻では入らないわ…と改めて実感。

これをよく洗ってゴム被せていざオマ○コに挿入。

まず思ったのがオマ○コでも大きいっ

横にも大きいけど、縦にも長い。
多分最後まで入らなかったと思う。

そこからシコシコと空気を入れる。
少しずつしか入らないので、いきなり圧迫感は感じないけど、
除除に子宮が圧迫される感じがでてきた。

でもこのとき、こういうグッズを初めて使ったので、
もし体内で破裂したら怖かったので、恐る恐る空気を入れていた。

ある程度まで空気を入れて、試しに抜いてみようとしたけど、
オマ○コの入り口で引っかかって抜くことはできなかった。

しきりに1人で感動し(?)まずはバイブで逝くことに。
といってもオマ○コにはもう先客が入っているので
バイブのクリだけを刺激するところでクリを刺激して逝く。

普段ならクリだけだと1回で十分なのに、なぜか今回はまだちょっと
ムラムラしてたので、今度は電マでクリを責めて逝った。

2回連続クリで逝くなんて久しぶりだったから自分でもビックリ

その後空気を抜いて体内から出してどのくらい膨らむのかやってみたら
かなりの大きさになった↓
空気を入れたあと



FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤブ医者と奇怪な行動 | マゾ奴隷日記 | 好奇心>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |