2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に縛られてきました(笑)
2014-10-03 Fri 16:54
ここ最近全くSMから遠のいていたのですが、最近ついに縛ってもらいました(*^_^*)

両手を後ろにした状態での亀甲縛りでいじめてもらいましたが、なにせ久しぶりなことなので緊張してしまったのでしょうか、
全く縄酔いできませんでした(^_^;)

でもやっぱ緊縛はいいですね(笑)
どうやっても動けない、敏感なクリに縄が当たって自分ではどうすることもできない・・・いいです(笑)

また縛ってもらえるように頑張ります(*^_^*)
別窓 | sm type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もう2015年?(゚д゚)! | マゾ奴隷日記 | 3連休で3箇所責め(嘘)>>
この記事のコメント
最近、露出に付き合わされてます。
ホテルのエレベータでしたいと言われてそのうち逮捕されそうで怖い
2014-10-16 Thu 23:56 | URL | まさ #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます
こんばんは。
ちょっと覗いたら、記事が更新されていました。

お久しぶりですね。
久々の緊縛、感覚はいかがでしたか?
何についてもそうですが、しばらく離れていると感覚が鈍ってきますよね。
またの更新を楽しみにしてます
2014-11-09 Sun 00:32 | URL | bono #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんにちは

軽い露出ならいいけど、あんまりエキサイトしちゃうのはちょっと・・・ですね(^_^;)

2014-11-09 Sun 16:15 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
Re: ご無沙汰してます
こんにちは

細々と更新しております(^_^;)

久しぶりの緊縛はなかなかよかったです
また縛ってもらえたらなぁ(*^_^*)
確かに若干感覚が鈍っているところもあったようです

2014-11-09 Sun 16:17 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |