2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新
2011-08-22 Mon 22:56
お久しぶりです。
なんだかいろいろあってブログ放置してました…(^^;)
頑張って更新しようかな…




最近のHなことは…
職場でノーパンになったことかな(o^^o;)
その日は職場には私1人しかいなかったので、ふとノーパンを思いつき実践してみました。
トイレにいってそのまま下着を脱ぎます。

スカートでいたのでやっぱちょっとスースーする(^^;)
その物理的なことよりも「自分は職場で何やってるんだろう?」とか「誰かに見つかったら…」とか
考えるとなんだか1人で興奮していたように思います。

さらに下着とってからトイレへいき、スカートをめくりあげるとそこにはいつもの下着がないのが
興奮が増したように思います。

仕事終わって家につくまでこのままでいようかとも思ったけど、
それはさすがにできませんでした(--;)






その後、また職場で1人でいるチャンスがあったので、再びノーパンになったのですが、
職場の空調が効きすぎてお腹冷えてしまったので途中で断念しました…orz



別窓 | sm type | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<放置しまくっていました(^^;) | マゾ奴隷日記 | 新年>>
この記事のコメント
本当に
こんばんは。

本当に久しぶりの更新ですね。

楽しみに覗いてたのですが、なかなか更新されなくてもうやめてしまったのかと思ってました。

2011-08-25 Thu 01:35 | URL | 稔 #F4qIJJbY[ 内容変更]
今度はぜひ、会社から帰宅までをノーパンで…。
2011-08-28 Sun 02:24 | URL | bono #-[ 内容変更]
流石ですね。
素晴らしい発想です。
絵美さんのエロさ最高です。
2011-08-28 Sun 17:49 | URL | しょう #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-11 Sun 15:38 | | #[ 内容変更]
稔さん
ブログ閉鎖したわけではないけど、なかなか更新できずにいました。

これからは少しずつ再開していこうと思いますので、見捨てないでね(^^;)
2011-10-09 Sun 00:33 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
bonoさん
うーん…さすがに恥ずかしいですね…
でも頑張ってみようかな…(o^^o)
2011-10-09 Sun 00:36 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
しょうさん
褒めてもらっているのでしょうか(o^^o;)
ありがとうです。

これに懲りず?精進します(^^;)
2011-10-09 Sun 00:37 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |