2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置しまくっていました(^^;)
2012-12-17 Mon 17:34
ちょっといろいろありまして放置しまくっておりました(^^;)
更新したいけど、ネタがなくて…
ここ最近全くSMとはかけ離れた生活をしています
過去にされたことを思い出しては1人Hしたりしてるのですが、リアルはほど遠いです(--;)

みなさんはSMライフを満喫していますか?
別窓 | others type | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今年を振り返って | マゾ奴隷日記 | 久々の更新>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-17 Mon 17:57 | | #[ 内容変更]
久しぶりの更新ですね。
楽しみにしてます。
ネタ、一緒に探しますか?(笑)
2012-12-18 Tue 17:02 | URL | bono #-[ 内容変更]
bonoさん
1年以上放置してました(^^;)
捨てないでいてくれて嬉しいです、ありがとうですm(_ _)m
ネタとかリクエストとかありましたら教えてください♪
2012-12-19 Wed 18:22 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |