2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の砦
2007-12-05 Wed 22:11
突然だけど脱毛機というのを買ってみた。

たまたま楽天でみていたら結構人気があるらしい商品があったので、
散々悩んでから結局購入することに。

注文して2,3日で届くと注文確認のメールには書いてあったのに、
その日になっても全然こない。

あら?
何かの手違いがあったのかな?と
お店に問い合わせてみた。

すると
「届け先(私の自宅住所)の番地の記載がなかったので
メールや電話したけど、一向に返事がない」
とお店からメールが。

よくみると確かに住所の番地から部屋番号までごっそり抜け落ちている。
慌てて番地から部屋番号までメールで教えた。

翌日発送した旨を告げるメールが。

その後1,2日で商品が届いた。
すいません、お店の方…


まずは腕で試してみた。
腕はそんなに毛がないけど、ちゃんと毛を掴んで取っているらしく
結構チクチクした。
でもすごい痛いというわけではない。

で、お風呂に入ってから足に挑戦。
今までは毛抜きで1本1本取っていたので、首は疲れるわ、
時間かかるわ、ちょっと気を抜くと別のところが生えてるわで
なかなかしんどい。

そこでその脱毛機を使ってみたところ、痛みはあるけど、
我慢できない痛みではない。
これなら結構いける!と調子に乗って結構頑張った。

これでパイナップルローションなんかあれば
毛が生えるのがもっと遅くなってやがて消えるんだろうな、と思う。
よし、次回はそれを買おう。



で、大事なところはまだ手をつけていない
それはご主人様ができて、ご主人様の命令がでればそこにも
手をつけようと思う。
それまでは放置。


FC2 Blog Ranking

別窓 | others type | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<さよならご主人様 | マゾ奴隷日記 | 会社の先輩の奴隷として>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 Tue 17:19 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
パイナップルローションでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています …
top↑
| マゾ奴隷日記 |