2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回転寿司
2008-09-14 Sun 09:54
不倫のご主人様との回想録です(07/7/22)


お昼過ぎ頃、ご主人様は私の家に遊びに来てくれた。
しかも私の大好きなケーキをもって。

そのケーキはタルトだったんだけど、なんと1ホールもの。
1ホールのケーキをカッティングしないで食べるのって女の子の夢(o^^o)
ご主人様もカッティングしないでそのまま食べちゃえば?と
言ってくれたので2人でフォークで突き刺して食べる(^^)
ご主人様と食べるからかな?余計においしく感じる♪

その後で少し回転寿司屋でお寿司を食べる。
回転寿司の割にはおいしい、とご主人様はご満悦♪

ご主人様は私の部屋にいるときは気を遣ってくれて、
食料品など私のほしいものを買ってくれる。
このときも少し食料品を買ってくれた。

部屋に戻ってエアコンを掃除する。
私の部屋のエアコンは多分30年くらい前のもので
恐ろしく気合が入っている。
ナショ○ルの木目調でリモコンがエアコンにコードで繋がっているので
あまりリモコンとしての意味がない代物。

入居するとき、あまりの骨董品で、私はそういうエアコンを初めてみたので
使えるか試してしまった。
使えなかったら新しいのに代えてもらうつもりだったのに、
しっかり動いてくれた…
なので使うしかない…

そのエアコンをご主人様と一緒に掃除する。

なんとか終わってご主人様は一休み。

1人暮らし用の部屋なので広くないけど、誰かがリラックスしてくれるのって嬉しい(^^)


起きてからなぜかエロメーター満タンになったご主人様は調教を始める。

まずは私の服を脱がせて手枷をし、ロフトに繋がるはしごに繋げる。

体を触ったり、オマ○コやアナルに指を出し入れし、いじめる。
「フ○ーチェとお浣腸どっちがいい?」
ご主人様は私の耳元で囁く。
さっき買い物するときにパック入りのフ○ーチェを買っておいた。
これはアナルで食べるもの。

私は浣腸だとすぐお腹痛くなるのでフル○チェを選んだ。
「なんだ、絵美は浣腸よりフ○ーチェのがいいのか、
自分で恥ずかしいと思わないのかね」
耳元でいやらしくご主人様がいうので私は恥ずかしかったけど、
でも痛いのよりはいい…

ご主人様ははしごに繋がっている手枷を外して四つんばいにさせる。
そして冷蔵庫から冷えているフルー○ェを出す。

ローションで私のアナルを指でならしてくれるのだが、
その間中、私はずっと嬌声をあげていた。
その声が気になったらしく、そばにあった首輪を咥えていなさい、と
命令を受けたのでアナルをいじられているのに、
なんとか首輪を咥えて快感に声が出ないようにかみ締める。

指で散々アナルをいじったあと、ご主人様はフル○チェを私のアナルに入れた。

最初はよくわからないけど、急に冷たい異物が勢いよく入ってくる感触がある。
その冷たさ、重量などがなんともいえず気持ちいい(o--o)

「おいしい~」
と自分では言ったつもりだったが、首輪を咥えたままだったので、
多分言葉にはならなかったかもしれない。

「ほーら、全部入っちゃった」
ご主人様はわざとらしくいう。

四つん這いだった私を仰向けにさせてご主人様は私のオマ○コに
電マのアタッチメントを入れようとした。

以前はすんなり入ったけど、今回はなかなかはいらなくてなんとか入った。
ご主人様は電マのスイッチを入れる。

普通の電マではクリにしか振動が伝わらないけど、
これはアタッチメントがオマ○コに入っているので、
オマ○コにも振動がくる。
おまけにクリとアナルにも振動が届くようになっているので
1台で3箇所責められる格好になっている。

ご主人様が電マを出し入れし始めたが、それはなぜかオマ○コが
痛くなってしまうのでやめてもらった。

アナルにはあのフル○チェが入ったままだ。
浣腸液がないので、全然お腹は痛くならない。

ご主人様はそれを見透かしたかのように
「浣腸でもいれようか」
とイチヂク浣腸を1個入れた。

そのまま電マで私は逝くまで攻められた。

逝ったあとトイレで排泄。
これが私のアパートだからトイレに行かせてくれたけど、
もしホテルとかだったら絶対にトイレではさせてくれないだろうな…

浣腸によるお腹の痛みも治まってトイレから出てきたら
ご主人様に「よく頑張ったね」
と満面の笑みで抱きしめてチュウしてくれた(o^^o)


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
予定は未定で決定
2008-09-06 Sat 13:32
不倫のご主人様との回想録です(07/7/16)


前々からご主人様が
「3連休の初日は出張するから、絵美1人で過ごせるように頑張るんだよ」
と言われていた。

多分日帰り出張だろうけど、1日逢えない…
寂しいけど、仕事なら仕方ない…


当日、ご主人様から朝から頻繁にメールがくる。
私は出張先から私を心配させまいと、ご主人様が配慮してメールしてくれてるんだ、と
思っていたら実はまだ出張していないことが判明。

「え~~!?
出張はどうしたの?」

なんでもお客さんのシステムの復旧をし終わってから、
ご主人様の出番なのだそうだが、
その復旧がなかなか進んでいないので、
行くに行けなくてまだ現地に行っていないとのこと。

「それって今日はどうせ1日うまくいかないんじゃないの?」
と私が皮肉を込めて言うと
「…かもしれない…」
「それ先方に聞いた方がいいんじゃない?」
「そうだね…このままここ(オフィス)で待機してても仕方ないし…」

ということでご主人様は先方に聞くことに。
私はこれでまた少しでもご主人様に逢えるかな?と
ちょっと期待する。


暫くしてからご主人様からこれからそっちにいく旨のメールが(^^)
なんでも先方の作業が順調に遅れているらしい。
なので私とは逢えるときに逢っておきたいとのこと。

8月からご主人様は海外に出張の予定があるので、その間逢うことはできない。
だから、今逢えるときに逢っておきたい。

大雨の中、ご主人様はやってきてくれて、スーパーで買い物して私の部屋に行く。

今日は2人でまったり…(--)
のつもりがご主人様にしっかりいたぶられてしまった(--;;)

そのときの私の格好はジーパンを履いていたんだけど、
大雨のせいで2人ともパンツが濡れてしまったので、
脱いで乾かすことにし、私が他のパンツに着替えようとしたらご主人様からNGの命令が。
上半身はそのまま服を着てもいいけど、下半身は裸になれとのこと。
でもそれはご主人様も同じなのでちょっと嬉しい(o^^o)

スーパーでお寿司などを買ってきたので2人でご飯を食べる。
ご主人様と一緒ならなんでもおいしい気がする(^^)

食べたあとで2人で横になってまったりしていると
ご主人様の手が私のオマ○コに…

恥ずかしくて抵抗しようと思ったけど、普段から抵抗してはいけないと
言われているので、抵抗できない。

ご主人様の指はクリやオマ○コを自由にいたぶる。

私は目をつぶって声を殺して必死に快感に耐えていた。

ふと頑張って目を開けるとご主人様は私をいじめながら
テレビをみている。

私はそういうのに弱い(o>
ご主人様が何かをしている片手間に私をいじめる、というのにとっても弱い。
ご主人様はなんだか真剣にテレビをみているよう。

そんな姿に私はうっとりしながらも快感に負けて声を出していた。


その後心行くまでチュウして相変わらず大雨が続く中、
ご主人様は帰っていった。

この先逢えない日が続くかもしれないということで
チュウしまくっていたら口が痛くなってしまった(^^;)

FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| マゾ奴隷日記 |