2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好奇心
2007-09-10 Mon 09:02
ご主人様はアダルトグッズが大好き。

知り合った日からいろいろなグッズを買っては
私に試し、私がいい反応をすると次回も使うけど、
よくない反応だとその場限りで捨ててしまう。

おかげでご主人様のバッグはいつもパンパンに膨らんでいる。
しまいにはバッグに入らなくなって私の部屋にも置いてある…

奥さんとはそういう仲ではないので、
好奇心を私にぶつけるのだろうか?

でも私もそういうのは嫌いではないので、
ちょっと楽しかったりする


中でも最新のグッズはお尻の栓なんだけど、
中に空気を入れて含まらせることができるもの。
でも栓自体が大きすぎて私のお尻には入らなかった

ご主人様はこれはボツ、と捨てようとしたところ、
私が待ったをかけた。

この先、私のお尻に少しづつでも入ればいいんじゃない?ということで
頼んで捨てるのをやめてもらった。

今は私の部屋にあるけど、これってお尻ではなく、オマ○コに入れても
いいんじゃないかしら?と閃きが

ご主人様に打ち明けると
「じゃあ今度入れてあげるね」
とのこと。

次回が今から楽しみ~♪


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好奇心その後 | マゾ奴隷日記 | ご主人様のこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |