2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご主人様のこと
2007-09-09 Sun 09:23
ご主人様はアメリカやフランスで生活をしていたことがあるらしく、
日本人の私にはちょっとついていけないところが(いや、ご主人様も
日本人なんだけど)

たとえば人ごみの中で堂々とチュウしたり、
おでこにチュウ、平気で手を握ったり、「かわいいね」、「素敵だね」と
褒めたりしてくれる。

私は今までそういう男性とお付き合いしたことがなかったし、
自分のルックスに自信がなかったので、そういうことをされるたびに
恥ずかしくなる

最初の頃なんて本当に手も握れなければ、
腕を組むこともできなかったのに、最近になってやっとそういうことが
できるようになった

「絵美もやっと慣れてくれたね」
と手を握ってることを指摘されると恥ずかしくて
すぐ離しちゃうけど

1度だけ、駅で別れるときに、人ごみの中で思い切って
自分からご主人様にチュウしちゃったけど、
ご主人様は素直に喜んでくれた。
恥ずかしかったけど、喜んでくれたので、私も嬉しかった

今までできなかったっことが少しづつできるようになる。
これってなんでもいいから成長してるってことなのかな?と思いたい。



FC2 Blog Ranking


別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<好奇心 | マゾ奴隷日記 | 浣腸の種類>>
この記事のコメント
素敵^^
絵美ちゃん

今朝の私のブログと内容がちょっとにてて・・
嬉しいかも~^^

主さんがそんなにストレートに感情をだしてくださったり
行動してくださると・・感激しちゃうよね^^

私なら・・とろけちゃいそうです^^

本当の絵美ちゃんを引き出してくださる素敵な主さんですね^^v-345
2007-09-09 Sun 09:44 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
なぜか
美蘭さんとは更新の時間も似ていてなんだか嬉しいですv-343
シンクロしてるのかしら?i-229i-201

美蘭さんのご主人様もそうだと思うのですが、
相手の個性・長所を存分に引き出してくれると思うのです。

だからこちらもその期待に応えたいと思うから
どんな恥ずかしいことでもできちゃうんでしょうねv-398

美蘭さんの主従関係にはまだ足元にも及ばない私たちですが、これからもいい関係を築いていきたいです。
2007-09-09 Sun 09:58 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |