2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浣腸の種類
2007-09-09 Sun 08:43
今までご主人様にいろんなものを浣腸されてきた。

ちょっと面白いのでどういうものを浣腸されてきたか列挙してみよう♪
↑かなり変態かも…


★プリン…ワンコになって四つん這いでプリンを食べさせられてる後ろから、
      別のプリンを浣腸されてしまった
      このときはお風呂場で排泄させられたけど、
      プリンの甘い匂いが充満して、そこそこよかった

★タピオカ…タピオカ入りヨーグルトで、
      ヨーグルトと一緒に浣腸された。
      入るとき、あの丸い粒々がいっぱい入ってくるのがわかるし、
      これもお風呂場で排泄させられたけど、
      出るときもあの粒々の感触がなんともいえず快感♪

★うずらの卵の水煮…浣腸液を入れてからうずらの卵を
          入れようとしたけど、私のお尻ではうずらは入らず、結局失敗

★カル○スソーダ…たまたまホテルの前の自販機で
         飲み物を買うときについでもこれもいれてみよう、と買ったお試しモノ。
         浣腸液は使わず、これだけを入れたあと
         ご主人様にお尻を舐められたが
         カルピ○の味がする、とずっと舐めてくれた

★フル○チェ…ハンディタイプのもの。
       浣腸器に移さずそのまま入れられる優れもの

★空気…薄めた浣腸液を入れたあと、おまけだ、と空気を入れられた。
    ところがこのとき、浣腸液をかなり薄めたらしく、
    便意は催さないけど、腸の中にはしっかり入っているので、
    なんとも具合が悪くなってしまい、
    トイレから出られなくなってしまった
    何十分か後に思いっきり大きな音で空気がでてきたときは
    自分もご主人様もびっくりしてしまった
    それ以来空気は禁止

★ご主人様…浣腸ではないけど、ご主人様自身を入れられた。
      入ったはいいけど、痛くて動かす前に
      私が逃げてしまい、断念(;-;)
      今度はちゃんとお尻でご主人様を
      逝かせられるように頑張ります。

今のところ思いついたのはこんなものかな。
他Mさんはどんなものを入れられているのかなぁ?


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ご主人様のこと | マゾ奴隷日記 | 浣腸>>
この記事のコメント
すごい^^
絵美ちゃん

いろんなお浣腸をされているんだね~

プリン・・お店でみたら絵美ちゃんを思い出しちゃいそうです
カル○スソーダ・・笑っちゃいました^^
フルー○ェ・・食べるお口違いです^^

特に気になった3つをあげてみました~

御二人の仲のよさのがめちゃくちゃ感じられます~
2007-09-09 Sun 09:40 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
かなり
ご主人様は興味本位でやってると思いますv-406

タピオカを入れたとき、個体だと体内に残ってしまうと
まずいので、それ以来は液体とか半液体(プリンとか)に
限定するようになりました。

美蘭さんもプリンからしてみては?v-411
2007-09-09 Sun 09:53 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
お浣腸
はじめまして。
お浣腸して、我慢しながら
読ませていただきました。
これからも、お互いに頑張りましょう!
2008-04-22 Tue 23:12 | URL | ひろ子 #q1cvaNjE[ 内容変更]
ひろ子さん
訪問&コメありがとうございます。

浣腸してこれを読んでいるなんてなんか嬉しいですね。
浣腸は健康にもいいし、気持ちいいので一石二鳥ですね♪

最近は全くしていないので、したくなりました…(^^;)

2008-04-27 Sun 22:05 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |