2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浣腸
2007-09-08 Sat 08:59
ご主人様と付き合うまで、浣腸の経験はあんまりない。

以前のご主人様があまりしたがらなかったから。
だからからか、浣腸にはちょっと興味があった。

注射器みたいなのでしたり、
点滴みたいに長い管を通って延々とされたり、
なかにはお尻に管みたいなのを入れて、
そのまま浣腸器になって、浣腸が終わったら出ないように
栓になるのもあるらしい。

自分がされたらどうなっちゃうんだろう?
そう考えるとしてみたい

でも浣腸してください、なんて
自分からは恥かしすぎて言えない

そんな私の心を知ってか知らずか、
ご主人様は私に浣腸をしてくれた。

プラスチックの50ccの浣腸器で
イチジク浣腸をお湯で薄めて四つん這いになった
私のお尻に入れてくれた。

浣腸器が私の中に入って、
次いで暖かい液体の感触がわかる。

「1本目」
ご主人様は入れ終わると言った。
でもすぐに2本目が入る。
「はい、2本目」

1,2本目はかなり余裕でOK.
でも入ってくるときの感触が気持ちいい

それが4,5本目になるとさすがにお腹が苦しくなってくる。

入れるべきものを入れてしまうと
ご主人様は私に自分のものを舐めさせる。
最初は頑張って舐めるんだけど、
そのうちに浣腸が効いてきてトイレに行きたくなってしまう。

神経がお腹の方に集中してしまい、
舐めるのが疎かになってしまうと
ご主人様に指摘されてなんとか舐めようとする。

でもすぐにトイレに行きたくなって
慌てて行こうとするのをご主人様は止める。

「トイレ行きたいの?」
「はい」
「だったらちゃんとお願いしなさい」
「トイレに行かせてください。お願いします」
普段なら恥かしくて言えないけど、
切羽詰ってるので何でも言えてしまう。

ご主人様は少し考えてから
「やっぱダメ。ここでしなさい」
「ここ」とはベッドルームにある、ダストボックスのこと。

私にはそんなことできない。
「お願いです、トイレに行かせてください。
そんなところではできません」
「ダメ。ここでしなさい。命令だ」

命令でもなんでもできないものはできない…

「無理…できないよう…」
泣きそうになりながら訴えるとご主人様はまた少し考える風をして
「ならバスルームでしなさい。それ以上は譲らない」

もうダストボックス以外ならなんでもいいと
思っている私はそれで承諾する。

歩こうとする私をご主人様は引きとめて首を振る。
「お前はワンコだろ?だったら四つん這いだよな」

そう言われて慌てて四つん這いになって
バスルームへ向かう。

行ったはいいけど、本当にこんなところでするの?

「お願い、出ちゃう。トイレ行かせて」
それが虚しいお願いだとわかっていてもお願いしてしまう。
私の予想通り首を横に振り、
「お前のトイレはここ。ワンコに人間のトイレはいらないよな?」

目の前に絶望しかないとわかったとたん、
自分の意思とは無関係にお尻から勢いよく
排泄物が飛び出した。

「いやー!
みないで!!」

そう叫んでる間も排泄物や浣腸液が出てくる。

でもやっと苦しみから解放されてなぜか
もっと出したい、出して楽になりたい、と思ってる自分がいる。



その日から浣腸は調教の際には必ずするようになった。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<浣腸の種類 | マゾ奴隷日記 | うしくんのCMでお馴染みの>>
この記事のコメント
う~ん
絵美ちゃん

お浣腸~v-238

何かSM小説をよんでいるように読んじゃいましたよ~

その時々の絵美ちゃんの様子が手に取るようにわかって
引き込まれるようでした^^

恥ずかしい姿も・・全部包み込んで下る大きな主さんですね^^
2007-09-09 Sun 09:34 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
ひえ~~~><
なんか知ってる人に感想言われちゃうとものすごく
恥ずかしいですねv-402

でも浣腸は宿便取ってくれたり、美容にもいいらしいので、
もっとしていく予定です。

…ただトイレで排泄させてほしいんですけどね…
2007-09-09 Sun 09:46 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |