2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うしくんのCMでお馴染みの
2007-09-07 Fri 17:28
ある日曜日。
ご主人様は行きたいとことがあるんだけどいいかな?と聞いてきた。

この日は特に用事がなかったので、いいよ、と承諾する。

どこにいくの?と聞くと電車で40分くらいのところ。
そんな遠いところに何の用があるの?と聞くと、
保健所で無料でエイズ検査やってるから行ってみたい、とのこと。
ほら、うしくんのCMでやってるじゃん。

一瞬私は顔をしかめる

以前有料だったけど、やったじゃん、と軽く反抗する。

ご主人様はどういう仕組みになっているのか知りたいから
行ってみたいという。

まあ前回の有料の検査では血をちょびっとしか抜かれなかったから
今回もちょびっとだろう、それに無料・匿名・その場ですぐ
結果がわかるというので、損にはならないかな、と
渋々承諾して早速電車に乗る

駅から徒歩5,6分、と案内板には書いてあったのに、
この日は暑いのと空腹で10分も20分も歩いたような気がした。

やっと保健所に入り、突き当たりに受付らしい机がある。
が、受付の人がいない…

ご主人様は関係者らしき人を捕まえて話をして、
やっと受付をすませる。

受付の左側がそのまま待合室になっており、
既に何人かが座って待っている。
どちらかというと男性の方が多い気がする。
ついで女性。
私たちのようなカップルは数える程度。
みんななんの目的できたんだろう?

そこで私たちもそばにあった椅子に座る。

壁面にはテレビがおいてあり、エイズ対策のビデオが流れていた。

私たちは検査の流れを全く知らないので、ただ座っていたが、
あちこちをよく見ると大きな紙に検査のおおまかな流れが記されていた。

そこには
13:30問診開始
以下順次血液採取
結果を知らせる

てなことが書いてあった。
このときまだ12時頃…
あと1時間30分も待つの~?

ご主人様もそういう流れとは知らなかったらしく、
ちょっと呆然としていた。

私はお腹が空いて半ば本気で帰りたかったけど、
ご主人様になだめすかされ、なんとか問診が始まるまで待った。

いよいよ時間になり、関係者らしいおじさんやおばさんが
説明をする。

最初の受付時に番号札を渡されていたのだが、その番号順に呼ぶので
呼ばれた人はおばんさんのところへいき、
問診表をもらい、氏名は匿名・偽名でいいので、
必要事項を記入する。
書けたら再度おばさんのところへもっていき、
別の番号の入った試験管みたいなものをもらって
別の待合室へいく。

そこの待合室で試験管みたいなものの番号順で呼ぶので
血液採取して、また番号順で呼ばれたら個室に入り、
先生に結果を報告されて終わり。

とこんな感じ。

2人で問診表に記入しておばさんに渡し、
試験管みたいなのをもらう。

で、2人で別の待合室で待っていると先にご主人様が呼ばれた。
2人一緒に血液採取できないのかな?と
関係者のおねいさんに聞いてみたらそれはダメ、というので、
その間私は1人で待つ。

ほどなくして私の番号が呼ばれたので、
おねいさんのあとをついていくと会議室みたいなところに通された。
その人はエイズとHIVは違うこととか、
最近は薬で抑えられるようになったとか、
エイズや性病のことなどいろいろ教えてくれた。
多分、Hをするとき、女性にはゴムしてとか
言えない人も多いだろうから
言えるようにする目的もあったのだろう。

私には全く無縁の世界だと思っていたけど、
実はものすごく身近な存在だと思い直し、
パートナーとちゃんと話し合って衛生には気をつけないと
いかんな~と改めて思った。

その後、その人に誘導されて血液採取へ。

気のいいおばあちゃんがニコニコ顔で血~取らせろ~てな
感じで待機している。

血液採取は苦手…

注射よりはまだいいけど、でも苦手なものは苦手…

そこで少しでも気を紛らわせようと
「血はどのくらい採るんですか?」
と聞くとおばあちゃんは、そんなに採らないわよ、オホホと
言ってる間にさっさと採ってしまった。
おぉ~すごい!!
あまりの鮮やかさに全然痛くない!!
しきりに感動して2人で笑ってそこを出たところにご主人様が
廊下の長いすに座っていたので、その隣に座る。

「何か笑い声が聞こえたけどどうしたの?」
とご主人様は不思議がっていた。
他の人たちも私たちの笑い声が聞こえたらしく、
こっちをみていた

その後またちょっと待たされて番号順に呼ばれ、
結果報告を受けた。

ご主人様も私も問題なし
でもこれで安心して油断しないようにね、と
かなりおじいちゃんな先生に言われた。

もうとにかくお腹空いていたので、
さっさと保健所をあとにし、駅前のパスタ屋に飛び込んで
お腹いっぱいパスタを食べた。

今回は検査の流れを全然把握していなかったけど、
次回は余裕をもっていけるね、とご主人様に釘を刺しておいた


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<浣腸 | マゾ奴隷日記 | FITOW(フィートウ)のバカ>>
この記事のコメント
絵美ちゃん

先日の検査といい、今回の検査といい・・
勉強になります^^

やっぱり経験者の体験談が一番よくわかるね。

わたしもまだまだ他人事だと思っているところが歩けど。。
危険もいっぱい潜んでいるので・・気をつけなくチャって
絵美ちゃんに教えてもらいました
ありがとうねv-344
2007-09-07 Fri 17:45 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
ありがとうです
私もご主人様と一緒に行くまで、エイズやHIVて他人事だと思っていました。

でも行ってみて、他人事でないことがよくわかりました。

HやSMって相手がいて、自分もいるわけですから、
お互いの体のこと気遣わなきゃいけないですね。

最近の保健所は夜間なんかも検査してくれるらしいので、
仕事帰りなんかにもいけそうですね。
2007-09-07 Fri 18:24 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |