2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FITOW(フィートウ)のバカ
2007-09-06 Thu 21:58
今、台風が接近している
因みに今回の台風はFITOW(フィートウ)というらしい。

18時頃、ご主人様から電話があり、
台風で仕事早めに切り上げて帰ることになったので、
本当はそっち(私んち)に行こうと思ったんだけど、
電車(特にJ○)が止まっちゃったらまずいのでいけない、とのこと。

そりゃそうだろう…

台風で仕事早く終わったからって私んちくるなんてちょっと違う…

仕事が一段落したら逢えると思うから、
今日は早く家に帰った方がいい、と言った。

一瞬、私んちに来てから電車止まっちゃったら
奥さんに嘘ついて会社かビジホに泊まるって言えるかも?という
邪な考えが浮かんだが、
まさかそんなこと言えない

私にはご主人様と奥さんの歴史を断つことはできないし、
ご主人様もそれを望んでいない。

そのあとちょっと世間話して、じゃあ帰るね、と電話は切れた。

もしこの世に神様がいるなら、
ううん、神様でなくても麻○尊師でもビリ○様でもいいから、
もう少しだけご主人様といさせてとお願いしたい←??


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うしくんのCMでお馴染みの | マゾ奴隷日記 | HIV検査>>
この記事のコメント
台風
絵美ちゃん(でいいかな?)

台風で・・残念なことになっちゃいましたね・・

がっかりしてる気持ちが痛いほどわかっちゃいます。

でも主さんも残念だとおもってると思うので、次回までのお楽しみ・・と思うことにv-238

リンク。私の方でももちろん貼らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします~
2007-09-06 Thu 22:03 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
ありがとうです
速攻コメ頂いてありがとうございます。
しかもリンクも両想いになるなんて…v-10

あ、私のことは絵美でも豚でもなんとでもお呼びくださいv-10

今なぜかミーハーな追っかけをやっているおばさまの
気持ちがわかったような気がします←?
(美蘭さんにとっては私はその他大勢でしかないけど、
私にとってはスター的な存在だったので)

ご主人様に逢えないのは残念だけど、
逢ったらたっぷり調教してもらいますi-229i-201
2007-09-06 Thu 22:18 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
おっかけ^^
絵美ちゃん

またまた遊びにきました^^
おっかけって言い方が可愛くてついコメントをv-238

私は普通の変態な奴隷ですので、仲良くしてくださいね^^

絵美ちゃんはその他大勢なんかじゃなく、大切なM女友達だよ~
2007-09-06 Thu 22:44 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
当時HPしかしていなかった頃、掲示板とかにコメントしたことはなかったけど、かなり頻繁に遊びに行っていました。
それだけ私には衝撃的だったんです。

それが今はこうやってご本人とお話できてるんだから、
我ながらすごいって思ってますv-344

これからも時間がある限りストーキングしていきますので
よろしくですv-343

あと、「普通に変態な奴隷」って十分変態って
意味ですよね?v-391

こちらこそこれから仲良く,
いろいろご指導くださいませm(_ _)m
2007-09-06 Thu 22:54 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |