2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HIV検査
2007-09-06 Thu 17:03
ご主人様をお付き合いを始めたころ、
あるところに連れて行かれた。

そこは街中の小さなクリニック。

なんでクリニック?と聞くと、
費用は持つから、エイズ検査しよう、とのこと。

あまりのことにびっくりして何も言えなかった

ご主人様は言い訳のように2人で身の潔白を証明しよう、と言う。

そりゃ私だって何人かの男性と経験あるけど、
気をつけてるし…

「というか、興味本位もあるんだよね
という。
今までそういう検査をしたことがなかったので、
どういうことをするんだろう?という興味の方が大きいのだとか。

言われてみれば確かに私も身の潔白を証明するものが何もない。

それにエイズ検査って初めてなので、もしなっていたら
対処法とかあるかもしれない、と思い直し、検査を受けることにした。

受付で偽名でいいので氏名を記入し、いくつかの検査があって、
その検査毎に料金が違う。
エイズ検査が一番高くて7,000円。
ご主人様は迷わずエイズ検査を指定する。

それは保険が利かないという。
確かに保険使ったら氏名バレちゃうしね。

受付がすんで2人でソファに座って待っていると
最初はご主人様が呼ばれた。

一体何されるんだろう…?
エイズ検査ってしたことないから、私には未知の世界…

少ししたらご主人様が帰ってきた。

「何されたの?」と聞いたら血液ちょびっと取られた、という。
えー
血液取るの??

私は注射とか血液検査とか苦手。

そのとき逃げたかったけど、丁度運よく私が呼ばれてしまい、
諦めて指示された診察室へ入った。

すると先生らしい男性が
「はーい、ちょっとチクっとするけど痛くないからね~
と子供をあやすような感じで言う。

みると血液を抜く注射器?は本当に小さくて
こんなんで血抜けるの?というくらいの代物。

先生の言うとおり、チクッとしただけですぐに終わってしまった。

で、待合室に帰され、また呼ばれて検査結果を教えてくれたけど、
2人とも異常なしと言われた。

その頃には待合室に患者さんが増えてきて
待合室はいっぱいになってしまい、
さっさと費用を払ってそこをでた。

出てから2人でこれで身の潔白が証明されたね、と
街中で抱きしめてくれた

FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FITOW(フィートウ)のバカ | マゾ奴隷日記 | 宿題その2>>
この記事のコメント
注射だけ?
絵美さん

こちらにもコメントしちゃいます~^^

HIV検査って注射で血液を採るだけでできるのかな?

わたしもしたことがないんだけど・・

主さんと二人なら、そんな検査も楽しいかもね^^

真っ白な身体でSTART 素敵ですv-238
2007-09-06 Thu 19:16 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
はい
バンバンコメント頂けて嬉しいですv-10

うしくんのCMでもやっている通り、
血液検査だけでわかります。

保健所だと無料でできますので、絶対陽性だと思ってても1回は受診することをお勧めします。

悲しいけど、絶対ってことはありえませんからね。

実は保健所にも行ったことがあるので、
そのことも後々書きますので参考になれば、と思います。

2007-09-06 Thu 21:30 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |