2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
禁欲生活
2007-01-20 Sat 19:53
最近、調教どころかまともなHすらしてません

最近は日曜の夕方くらいからしかご主人様に逢えなくて、
しかもその貴重な時間中、ご主人様は調教って何?って
くらいの勢いで普通の世間一般の話しかしません。

これって私に禁欲しろって調教なのかしら?って
思ってしまいます

以前、思い切ってなんで調教してくれないのか聞いてみたことがあります。
したら「満足な道具がないから(調教)できない」とのこと…
そのときはなぜか納得してしまいましたが、
ふとそれって違うと思ってしまいました。

確かに今現在満足な道具はありません。
(なかなか買いに行く時間がない)

でも道具なんかなくても、体を縛れなくても、心を縛って欲しいのです。

「両手を後ろで組んで。絶対に離さないように」
って命令一つでいいんです。

それだけでも奴隷はご主人様のモノって確認できて嬉しいのにな…

そのことを思い切ってご主人様に言ってみようと思うのですが、
なかなかいえません…


FC2 Blog Ranking
別窓 | sm type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルな夢2 | マゾ奴隷日記 | 久々のドライブ>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして。最近この日記を読ませてもらってます。
私にもご主人様がいるのですが、会えない事が多いのでメールや電話で調教して頂いています。もしご主人様から調教して頂けなかったら…http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">考えるの拒否しちやいたいくらい嫌ですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵美さん早くご主人様に調教して頂けると良いですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-01-20 Sat 21:45 | URL | シロ #-[ 内容変更]
ありがとうです
私の稚拙なブログを読んで頂いてありがとうございます。
シロさんも現在ご主人様とは逢ってないのですか?
逢えないときってすっごく切なくて逢いたくなりますね。
でもなかなか逢えない分、逢ったときはめいっぱい調教してもらうのではないでしょうか?
そう考えると逢えるときがすっごい楽しみですね(^-^)
逢えたらいっぱい調教おねだりしちゃってくださいv-10
2007-01-23 Tue 22:42 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-27 Sat 01:44 | | #[ 内容変更]
ありがとうです
私もその通りだと思います。

鉛筆1本で夢中にさせてほしいものです^^

あなたのコメントのおかげでちょっとすっきししました。
またぜひ遊びに来てくださいね、クロさん^^
2007-02-08 Thu 16:22 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |