2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のドライブ
2007-01-08 Mon 18:36
お正月2日頃からご主人様は熱を出して
寝込んでしまいました

なので、元旦の1日だけしか逢えなかった私は
ちょっと不満気味

でも2,3日寝込んでよくなったとのことなので、
私もホッと一安心

その間全然逢えなかったので、復活したのなら
逢いたくなってしまう

私は電車でどっか遊びに行こう、と誘うと
いろいろケチつけて拒否。
ご主人様は車でドライブしたいみたい
そこから否応なしにどこにいくか、と相談開始。
電話であーでもない、こーでもない、と繰り返し、
やっと目的地決定。
今回は山梨へ信玄餅ツアー

車はレンタカーなので近場で予約できるところを探す。
幸い1店あったので、オンライン予約。

当日ご主人様が私んちまで来て、
一緒にレンタカー屋さんまでいき、
ご主人様の運転でドライブ開始。
18時に借りて翌6時に返さなくてはならないので、
ちょっと忙しいかも。

でもお正月休みのせいか、結構空いている。
でも信玄餅を売っているお店は何時までやってるか
調べてなかったので、ちょっと焦る

山梨はご主人様のお母さんの実家で
しょっちゅう来ているので道は
知っているとのこと(高尾→山梨)。
私はも山梨は実家の隣県でしょっちゅうきているので
ある程度は知ってる(長野→山梨)

意外なところで2人の共通点が見つかって
ちょっと嬉しい

とりあえずご主人様のお母さんの実家の町にいき、
ご主人様お目当てのお店を探すもすでに閉店。
他にも24時間営業のスーパーがあったので
行ってみたけど信玄餅の跡形もない。

道の駅に以前売っていたのを思い出し、
ナビで道の駅を調べて行ってみる。
1軒目は雪に阻まれて棄権(レンタカーは
スタッドレスではなくノーマルタイヤだった)

2軒目を探して行くも、すでに閉店。
さすがにここで諦めて、
まだ車返すまでに時間あるので、
とりあえず山梨をでることに。
でたあとでどこにいくか決める、ということになった。

でも途中車停めるスペースがあったので、
そこに車を入れる。
何かあったのかな?と思って
ご主人様に聞くと眠くなったので寝る、という。
2人でドライブのときは何があっても
寝るなんてことなかったのに、
今回初めて寝るというのでちょっとびっくり。
でも私も眠かったので、シート倒してちょっと休憩タイム

1時間くらいで私が目覚めるとご主人様は隣で寝ている。
暗闇の中、ご主人様の顔がうっすらと見えるけど
相変わらずカッコいい…←バカ

代わりに私が運転しようと思ったけど、
そうすると運転席で寝ているご主人様を起こしてしまうので、
それはできないので、暫く私もじっとしていた。

するとご主人様は私の気配に気づいたのか起きた。
でもまだちょっと寝ぼけてる感じ。
暫くボ~っとしていたらしく、
不意に私を自分の方へ引き寄せる。
ご主人様の隣に寝転ぶとご主人様は私の手を取って、
自分の股間へ誘導する

「ほら、お前が触るから大きくなってきたでしょ?」
ご主人様が耳元で囁く。
確かに触れている手から大きくなっている
感触がリアルにわかる。

「もっと、さすって大きくして」
ご主人様が優しく囁くけど、私は慌てて手を引込めようとした。
だって車の中なので誰がみているかわからない。
そんな恥かしいことできない。
するとご主人様は毛布代わりにかけていた
自分のコートを私の上にかぶせて周りから
見えなくしてしまった。

「あんまり車通らないし、万が一みられても
これなら大丈夫でしょ?」
コートの布地を通してご主人様の声。
それでも私としてはいつ誰かに見つかったら、という
不安は消えなかったけど、ご主人様の声に促されて
手でゆっくり股間の愛撫を始めた

暫く手で愛撫しているとご主人様から
「舐めて」の一言が。
私も舐めたくて仕方なかったので、暗闇の中、手探りで
ご主人様のズボンを脱がせて待望のご主人様を口に含む

愛おしいご主人様のモノ。
でもご主人様のモノなのに「モノ」という
言い方はちょっとひどいなぁ…
ただの「おちん○ん様」じゃつまんないから、
どうせならこれに名前つけよっかなぁ…
ご主人様はヨウジ様(仮名)だから「ヨウ様(仮名)」がいいかなぁ?
なーんてアホなこと思いつつ舐めてました

ご主人様は車の中という普段とは違う場所だったからか、
ただ単に私のテクがうまかったからか(やっぱバカ)
結構いい具合に喘いでいました。
その嬌声を聞くと私も嬉しくなっちゃう

今回は新らしい感じるところを見つけたので、
私にとってはかなりの大収穫

暫く口と手でご奉仕していると
「そろそろイキそう。また飲んでくれる?」
とご主人様の声。

流石に車の中といういつもとは違う
特殊な場所、以前飲んだとき、ちょっと辛かったことなどを
話し、今回は勘弁してもらいました。

ご主人様は素直に納得してくれて
ゴムをして手でイッてもらいました。

イッたあと
「すごい量。
ほんとはこれ絵美に飲んでもらうために
貯めてたのにな」
とご主人様。
ごめんなさい、飲めなくて
今度は飲みます。

その後、結局山梨でたところでいい時間だったので、
寄り道せず車返してご主人様とも別れて
家路につきました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<禁欲生活 | マゾ奴隷日記 | 遅くなりましたが>>
この記事のコメント
あ!パズルが動く
動くパズルに思わず夢中になっちゃった。

ところでたっぷり溜めて(つまり我慢して)合いに来るなんて、ご主人様の愛情を感じるね。
2007-01-11 Thu 01:10 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
私も夢中になりました
このパズルやり始めると止まらなくなってしまいますね(^^:)
ご主人様が貯めていたという件ですが、
もし私がご主人様の立場だったら…
我慢できずに1人でしちゃってたかもしれないです(o--o;)
そう考えるとご主人様は根性があるのかな?
2007-01-11 Thu 16:41 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
今年もよろしくです♪
同じく私もパズルに夢中に・・・。
いいなぁ。ドライブ。
車の中でってまた違う興奮がありますよね!
外から見えなくしてくれるなんてやさしい!!
私の主様はもうそのままダイレクトです(;ω;)
外から見えないっていわれながら・・・。
セーシって飲みにくいですよね。口の中でためとくことができなくてすぐごくんでしちゃいます。
絵美さん飲めるようにがんばって☆
あ。でもどこかであまりセーシ飲むのはよくないって聞いたけど・・・なんでかはよくわかんないデスv-388
2007-01-20 Sat 12:31 | URL | かりん #-[ 内容変更]
車って狭い空間に2人だけで逃げることできないし、外から見られるかもしれないと思っちゃうからドキドキしちゃうのかな?
かりんさんのご主人様は隠してくれないの?
でもかりんさんはその方がよかったりしてねv-344

ぶっちゃけアレをいつでも飲めるようになるのにはもう少し
時間がかかりそうです。
簡単に飲めるかりんさんが羨ましいです(><)

私のご主人様はアレはたんぱく質がいっぱいだから
飲むと美容にいい、と言ってたけど、どっちが正しいのでしょうか?
2007-01-20 Sat 16:42 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |