2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅くなりましたが
2007-01-07 Sun 13:29
すっかり忘れていましたが、
明けましておめでとうございます(爆)
今年もよろしくです

さて、去年は私にとってはちょっと激動の年でした
(多分毎年そうなんだろうけど)

自分の誕生日にご主人様に別れを告げたり、
初めて1人暮らしを始めたし。
新しいご主人様にも巡り会えたし。

そんなこんなで、今年は去年の辛いことなどを
全て前向きに生かせるような年にしたいな~と思ってます

あ、あと今年の抱負。
SM関連のブログなので
SM系のことしか書きませんが

まずは記憶をなくさないこと。
これでしょう。
私はまず調教中の記憶を
殆どといっていいくらいなくします
あとでご主人様に「こういうことをしたよ」と
言われるとそうだったのかな~?
そういわれるとそうだったような気がするな~…
といった具合にかなりあやふやになります。
なので、今年は調教してもらったら、
ちゃんと覚えておくようにしないと。

あとはご主人様の理想の奴隷になることでしょうか。
といってもご主人様の理想の奴隷が
どういうものなのかわからんのですが

やっぱ言う事をよく聞く奴隷が一番なのかな?
どんな調教にも耐えられる奴隷かな?
セクシーとかかわいい、
どこにだしても恥かしくない奴隷?

う~ん…こればっかりはご主人様に
聞かないとわからん…
今度聞いてみよう

とにかく、ご主人様の気に入る奴隷になりたいです
…まぁ、今年の抱負ではなくて
永遠の抱負なのかな…


FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のドライブ | マゾ奴隷日記 | 調教納め>>
この記事のコメント
あけオメ!
随分遅いご挨拶だな(笑
記憶をなくさないことは大切だね。書くことがなくなっちゃうもの。
新年からテンプレ変えたんだね。
青いパズルをそろえると何ができるんだろう?
幸せかな?
青系はすっきりしていて良いね。
2007-01-08 Mon 23:30 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
ありがとうです^^
挨拶遅くなってごめんなさい(^^;)

記憶なくしちゃうとブログ書けないし、
ご主人様も虚しくなるから、とのことで、
今年の抱負はこれにしました。

パズルは遊べますので、また来たときにでも
是非やってみてください。
揃えると何ができるかはお楽しみ♪
2007-01-10 Wed 12:33 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |