2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
調教納め
2007-01-01 Mon 16:11
12/31のことなんですが。

夜ご主人様からが。
「クリスマスにケーキ食べることできなかったから
これから食べにいかない?」
てなものでした。
そう、クリスマスはケーキ食べたかったのに、
ご主人様が「当日買えばいいんじゃん?」
と言ったがために当日ケーキ屋さんに行ったけど、
込みすぎて全然買えず、結局食べることができませんでした

私も暇だったので、ご主人様からきたことが嬉しくて
ケーキ屋さんのある駅で待ち合わせしました。

ところがお目当てのケーキ屋さんが閉まっていたのです。
別のところも行ってみましたが、やはり閉まっています。
考えてみれば大晦日の21時過ぎにお客さんこないのに
開店してるケーキ屋さんなんて滅多にないよな…

結局何も買わず食べずに私んちに帰ってきました

2人でゆっくりしているとご主人様が何の前触れもなく
「こっちにきなさい」と首輪を探しながらいいます。
最初は恥かしくて拒否していましたが、
ご主人様の強い瞳に真っ直ぐに見つめられると
逆らえなくなってご主人様の言葉に従ってしまいます

ご主人様に首輪とリードをされて、あとはご主人様のいいなりです。

ご主人様に無理矢理パンツを脱がされて
おもちゃを入れられましたが、
そこらへんから記憶が定かではありません

気がつくとロフトの階段の前で立ちバックされてました。
うまくバランスがとれなくて階段に掴まりたいのですが、
手には手枷か縛られていたかして、
それを首輪に固定されていたので、うまく手が伸ばせません。
それでもなんとか体を傾けて階段に掴まろうとすると
ご主人様が後ろから羽交い絞めにして
掴まらせてくれません
そのあとで思い切りお尻を叩きます。

アンバランスの中後ろから突かれて
お尻叩かれて、訳が分からないうちにまた記憶がなくなって、
次に気がついたのは1/1の5時頃でした

ご主人様はずっと起きていたらしく、
テレビみてました。

年内最後の調教だったのに、殆ど覚えてないなんて…

2007年の抱負は記憶をなくさないようにすること、かな…



FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<遅くなりましたが | マゾ奴隷日記 | 1周年>>
この記事のコメント
年越し調教?
アンバランスにクネクネしているとこを想像しちゃった。
記憶をなくすほど激しい調教に記憶をなくすほど感じる絵美さん。
う~ん、楽しそう。

今年もよろしくね。
2007-01-01 Mon 17:21 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
だとしたらそれはそれで嬉しいです♪

今年はお互い去年以上に
素晴らしい年になるといいですね(^^)
2007-01-02 Tue 10:22 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
あけましておめでとう御座います!
しのぶのブログ非公開にしておりましたが、
暫くパスワードを解除して公開してみます。
本年も宜しくおねがいします。
今年も変態奴隷に堕ちていきたいです。
2007-01-06 Sat 11:05 | URL | 変態マゾ候補生 しのぶ #-[ 内容変更]
暫くPW解除、ということはまたPW設定しちゃうんでしょうか?
それまでに覗きにいかないとダメですね^^
2007-01-06 Sat 21:02 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |