2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の奴隷
2006-01-14 Sat 11:35
昨日はご主人様が1日いませんでした

あんまりも淋しいもんだから自縛して首輪してすごしてました

ご主人様がやっていたキッコウ縛りを自分でやってみます。
見よう見真似なのでちょっと変かもしれないけど、
なんとかできました。

寒くてマッパではいられないので、その上に服を着て首輪をする。

そうするととたんにHな気分になって1人H

以前ご主人様がドンキで買ってきてくれた
ハンディマッサージャーでします。
直に当てると刺激がハンパじゃないので、
服の上から押し当てます

そうやってお風呂に入る時間まで縛ったままですごしました。

早くご主人様に思いっきり調教されたいです




FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カップル喫茶 | マゾ奴隷日記 | これってハライセ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |