2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カップル喫茶
2006-01-15 Sun 08:44
ご主人様とカップル喫茶に行ったときのことです。

それまで私はそういうものがあることすら知りませんでした。

休日に2人でお昼過ぎに行ってみました。

開店直後だったこともあり、お客さんは私たちだけです。

1フロアに6コくらいパーティーションで区切られたブースがあり、
1区画に長椅子が置いてあるだけの簡素なところでした。
その仕切りの壁には四角い窓枠があるのですが、
カーテンでお隣さんが覗ける仕組みになっていました。

暫く2人で興味津々で遊んでいると1組のカップルが入ってきました。

女性は年配ですが、男性はちょっと若い感じです。

2人は私達のブースの隣で早速Hを始めました。

薄い仕切りのむこうには知らない人たちがHしています。
こんなことは初めてなので、思わず興奮してしまいます。

次第に女性の喘ぎ声が聞こえてきました。

するともう1組のカップルが入ってきました。
そのカップルは私たちとははす向かいのブースに落ち着きます。

ご主人様も段々乗ってきたらしく、私に首輪をさせました。

調教開始です。

私は調教中は記憶が飛んでしまうため、あまり覚えていないのですが、
はす向かいにいるカップルがちょくちょく覗きにきて、
しまいにはそのカップルに私のクリを触られたようです

見も知らない男性もそうだけど、女性に触られたことが
ショックでした

同性にみられ、触られる…
その女性はちょっと年配の方でしたが、
なんだかめっちゃ恥ずかしかった

でも私もちょっと女性のを触ってみたかったりして


私たちが帰ろうしてそのカップルに挨拶に行ったとき、
女性に「かわいかったわよ」といわれたことが
恥ずかしくもあり、嬉しかったです

また機会があれば行ってみたいです



FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春になったら | マゾ奴隷日記 | 昨日の奴隷>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |