2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これってハライセ?
2006-01-13 Fri 13:18
昨日の夜、ご主人様と2人で近所のツタヤへ行きました。

そのとき、ふとしたことで私がムカついてしまい
ご主人様と置いて1人で帰ってしまいました。
だってムカつくんだもん

その後すぐご主人様も帰ってきました。

なぜ私が先に帰ってきたのか詰問します。
でも私はムカついているので話したくありません。

それまでは優しかったご主人様が急変~
私を寝室まで担ぎ上げて無理矢理服を脱がします

お尻をむきだしにして手やベルトで容赦なく叩きます
痛いのなんのって

でもご主人様に「こういうのがいいんだろう?」と言われると
いいと思っている私がいるのです

あとはご主人様のいいように犯されました


いつもそう。
私がわがままいうとそのときはいいんだけど、
あとで必ずお仕置きを食らう

私がわがままいわなければいいんだろうけど、
つい言ってしまう…

でも実はお仕置きしてほしくてやってたりして


FC2 Blog Ranking



別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の奴隷 | マゾ奴隷日記 | 今日から1人>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |