2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとSMとはずれるけど
2006-11-02 Thu 22:24
8月からブログが書けなくなりました。
原因はご主人様と別れたせい。

ご主人様は私にとっては最高の方だったのに、
浮気未遂(あくまで未遂)を3回もされてしまい、
さすがに自分自身許せなくて、別れを決意しました。

でも、そんなことをさせてしまったのは多分自分のせい。
自分に魅力がなかったから多分ご主人様は
浮気しようとしたんだと思う。

でもご主人様と一緒に暮らしていくなかで
私は一生ご主人様と一緒にはいられない、と心のどこかで
思っていたのも事実。
なんでかはわからないけど、
なんとなくどこかで別れを望んでいたのかも。


今はご主人様と別れて新しいご主人様と出会えました。

それに伴ってこのブログも閉鎖して
新しいブログを立ち上げようと思ったんだけど、
ふと今日久々にみてみたらいろんなコメントがあって。
別れるたびにいちいちブログを立ち上げても仕方ない、
それにこれは私自身の日記なのだからこれはこのままにして
書きたくなったら書いていこうかな、と思った。

また書けなくなってしまうかもしれないけど、
とりあえずこれはこのままにしておきます。

別窓 | The first husband | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<かけひき | マゾ奴隷日記 | 目隠し手枷に猿轡>>
この記事のコメント
新しく出合ったご主人様といいお付き合いできるといいですね。
2006-11-03 Fri 18:46 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 内容変更]
ありがとうです^^
新しいご主人様と頑張っていいお付き合いにしていくつもりです。
リョウさんもご主人様といいお付き合いしてください^^
2006-11-04 Sat 10:50 | URL | #-[ 内容変更]
絵美さんの新しい主の下で
頑張ってください
2006-11-04 Sat 11:26 | URL | hiro #-[ 内容変更]
そんなことが!
しばらく更新が無くて心配してたんだけど、そんなことがあったんですか。
SMのセンスはいい人に感じられましたが、女性関係にはだらしない人だったんですね。
でも新しいご主人様ができたようで、おめでとう。
ただ残念なのは、そのご主人様が俺じゃないってこと・・・シクシク(泣
これからもお互い、頑張りましょう。
2006-11-05 Sun 21:00 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
びっくりデス!
なかなか更新されてなくって心配してましたよe-266
あたらしいご主人様との絆が強く結ばれるといいですね。応援してます♪

2006-11-06 Mon 03:02 | URL | ★はるたん★ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 03:10 | | #[ 内容変更]
ありがとうです^^
hiroさま
はい^^
頑張って奴隷として一皮むけてみせますっ
みててくださいね^^

DebbyBearさま
なんだか心配かけてしまってごめんなさい><;
DebbyBearさまは私よりもっとすてきな奴隷さんがみつかるような気がしますよ^^
私も今のご主人様と今よりもっといい関係にしていくつもりです。
またこれからもよろしくお願いします^^

はるたんさま
すっごくお久しぶりです^^
元気にしてました?
なかなか更新できずに心配かけてしまったようでごめんなさい。
これからは少しずつ復活するかと思われますので、
見守っていてくださいね^^
2006-11-08 Wed 22:53 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |