2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目隠し手枷に猿轡
2006-08-20 Sun 17:44
寝室にご主人様がマンガ読んでいたので何気に側に寄ってみたら。
そばにあった手枷で両手を後ろに拘束されてしまった

うつ伏せにされ、お尻だけ高く持ち上げられ、
私の苦手なマッサージャーバイブをクリに当たるように
縄で縛って固定する。
そのときの私の格好は上下下着にキャミ。
クリを保護する布はパンツの1枚のみでしかも薄い。
これじゃあバイブがもろにクリに当たっちゃう
なんとかしてやめてもらうよう許しをこいたけど、
そんなんでやめてもらえるはずもなく。

バイブを固定する間、縄でお尻叩かれたりしたけど、
実はもっと叩いてほしかったりして

バイブを固定し終わると当然だけどスイッチが入る。
その瞬間、クリへの激しい刺激に思いっきり声が出てしまう

あまりに声が大きかったのかタオルで猿轡をされ、
ついでにタオルで目隠しもされてしまった

これじゃあ何も見えないし、声も出せないよ~~

動けないまま少し放置されてました

暫くしてご主人様が足を開いてバイブがクリによりよく
当たるようにしたり、乳首に洗濯挟みをつけていたずらしたり

そのたびに体はビクビクし、声にならない声を出し続けていました。

私にとってはかなり長い時間弄ばれてやっとイキました

私は1度イクと連続でイクことができないので、
いつもは戒めを解いてもらうのですが、
この日はいつになっても解いてもらえません。
そればかりかさらにあちこち触ったりしていじめます

やっと戒めを解いてもらったのは1回目イッテから
大分経ってからだと思います。

解いてもらってから調教をして頂いたことへのお礼をしました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとSMとはずれるけど | マゾ奴隷日記 | 旅行先で>>
この記事のコメント
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクです。

SMや変態に興味のある女性のために、少しでも力になれればと考えております。

もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/
2006-09-02 Sat 15:00 | URL | スーパーX #OdaEQhE.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-06 Wed 06:10 | | #[ 内容変更]
(*ノノ)キャ
またまた刺激的な・・・。というか・・・。
近くに手枷が置いてあるのですね^^
クチや視覚までも拘束されちゃうと興奮度倍増ですね♪
私も一度イクと二回続けてはなかなかむずかしいです
^^;
2006-09-09 Sat 17:17 | URL | かりん #-[ 内容変更]
はじめまして!!
人のエッチを想像すると面白いですね!
私もMです。昨日ブログたちあげたばかりです。
よかったら見にきてね!
2006-10-24 Tue 08:08 | URL | メス豚ちゃん #-[ 内容変更]
こんにちは
僕もご主人に飼われてます。ブログ立ち上げたばかりでうろついてたらここみつけたのでご挨拶に。
8月から更新とまってるんですね。また再開される日を楽しみに待ってます。
2006-10-24 Tue 20:33 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
ありがとうです
かりんさま
手枷とかは寝室とか枕のそばに置いてあることもありました。
体の全てを拘束されると身も心もご主人様のものになったような感じになりますねv-10
それがまたいいんですよね(^^;)

メス豚ちゃん
ブログ開設おめでとうです^^
ちょくちょく覗きにいかせてもらいますね

リョウさま
ブログ開設おめでとうです^^
更新止まってるけど除除に更新再開しようかと思ってます。
2006-11-04 Sat 11:01 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |