2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かけひき
2006-11-12 Sun 15:25
ある日ふとはるたんさんのブログをみていたらこんなのが…
それはご主人様のを舐めるとき、焦らしてご主人様をいっぱい
感じさせてからイカせるというかなり高度なテク!
私はもともと見るのも舐めるのも苦手だったのですが、
特訓(?)の成果もあり、今では手をプラスすれば
なんとかイカせられるようになりました

やっぱりご主人様にはもっともっと気持ちよくなってほしい、
それにご主人様の焦らされて喘ぐところをみたい!
という邪な考えのもと、
はるたんさんのテクをパクってみることにしました

ご主人様が夜、
寒い中を歩いて私の家にきてくれます

最初は近況報告です。
報告が終わってとりあえずすることがなくなると
ご主人様はまず胸を舐めるように指示します。
内心キタッと思いました。
早速テクを実践するチャンスがやってきました

でもそれが悟られたら意味がないので、ならべく平静を装い
ゆっくり横になっているご主人様の胸元へ行き、
胸を舐めたり触ったりします。

暫くすると「下のも舐めなさい」と命令がきましたが、
私は無視して胸の方に集中していました。

さっきと同じことをご主人様は命令します。
すると今度は私は顔をあげ、
「もうちょっとしたらね」とまた胸元に顔を埋めます。

1,2回そんなやりとりをしたあと、
さすがに何かを感づいたのか、ご主人様は私の顔を無理矢理
胸から離し、目を合わせて聞いてきます。

そこで私は観念して簡単に説明しました。

「そうか、じゃあ舐めなさい」とご主人様。

だーめー、もうちょっと焦らすの~
と私。

「あっそう。じゃあこれからもう2度と舐めさせないよ」


予想外なことを言われて慌ててご主人様の
いう通りに舐めました

「ワシをいたぶるなんて100年早い」
と聞こえてきそうでした


FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<私を保健所につれてって | マゾ奴隷日記 | ちょっとSMとはずれるけど>>
この記事のコメント
駆け引きのタイミングは難しいよね。
人によって焦らしの耐性が違うから。
気の長いご主人様だと焦らしが足りなくなりそうだし、気の短いご主人様だと起こられそうだし。
でもやり返されちゃうあたりが可愛い。
手の平で遊ばれてるって感じ?
2006-11-12 Sun 23:40 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
なかなか…
うまくいかないものですT-T
てか私の駆け引きヘタもあるんでしょうが…><
でも今度はうまくやりますよ!
それまでどこかで修行しないと…!^^;
2006-11-13 Mon 21:05 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
わぁお!
なかなか絵美さんのご主人様、手ごわいデスねe-263
修行で鍛えて(笑)手ごわいご主人様を
とことん焦らしてメロメロにするテクを得るしかないみたいですねe-266
M嬢でもたまにはやり返すと刺激的っぽいかも~~。
2006-11-14 Tue 23:47 | URL | ★はるたん★ #-[ 内容変更]
なんだか
あっさり返り討ちにあったような感じです…i-240
次回はもうちょっとうまくやりたいですi-86
2006-11-18 Sat 23:27 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |