2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行先で
2006-08-18 Fri 21:29
8/16から旅行してました。
年に1回の旅行です。
夜中の2時から出発して400kmくらいを車で
岩手は平泉まで行ってきました。

1日目は2人とも疲れて調教は何もできませんでした。

ところが朝目が覚めて気がつくと、
私はでんぐり返しの状態でオマ○コには深々と刺さっていました

さらにその上からご主人様が覗いていました

ご主人様がいうには私が勝手に持参したバイブを取り出し、
ご主人様にみてもらおうとでんぐり返しの状態で
バイブを入れたというのです

自分ではそんなことした覚えは全然ないのですが、
実際にそういう姿になっているのでそうなのかな?と
不承不承納得しました
でもそのときイケなかったのが残念


2日目は蔵王まで南下しました。
ペンションに泊まったのですが、
そこには露天風呂があるというので早速入ることにしました。

露天風呂でHしようとしたけど、虫が多くて
集中できないため、内湯に移動

内湯でオマ○コに指を入れられたりして
遊ばれたけど、やはりイクまでにはならず…

帰るときは途中からご主人様にスカートをめくられて
何か反抗するたびにスカートをめくられ、
しまいにはパンツがみえるところまでめくられてしまいました

恥かしかったけど、実はもうちょっと過激なことしたかったりして

今回はかなり不完全燃焼だったので、
次回はもうちょっと調教してほしいと思います


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<目隠し手枷に猿轡 | マゾ奴隷日記 | 変態?>>
この記事のコメント
激しい寝相だ!
目が覚めたらまんぐり返しでバイブが刺さってた?
すごい寝相だね♪
そのうち気がついたら縛りあげられてたなんてことになりそうだ。
2006-08-19 Sat 10:42 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
ありがとうです
まんぐり返しっていうんですね、知りませんでした。
気がついたら縛り上げられてた、っていいですね(^^;)
今度はぜひそうなっていたいものです。
2006-08-20 Sun 15:58 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |