2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変態?
2006-08-11 Fri 21:50
昨日に引き続き、今日の朝もご主人様にお尻を叩かれました

四つん這いなり、両足を思いっきり広げたところに、
背中に片足が乗っかりお尻を突き出されます。

そんな恥かしい格好でベルトでお尻を叩かれます。
数発叩かれるなかでお尻ではなく、
オマ○コを叩かれてしまい、本気で痛いときもあります

それでも叩かれたいと思う自分がいます。

終わった後、土下座でお礼をします。

そのとき気がついたのですが、オマ○コがうっすら濡れていました
これって変態なのかな?



FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行先で | マゾ奴隷日記 | ベルトで鞭打ち>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして
私もきっと。。。同じデス^^
2006-08-12 Sat 01:57 | URL | 結麻 #fwkSvwQ6[ 内容変更]
良いな、良いな♪
四つん這いで背中に足のせ!
素敵!
その上、ムスメからよだれを流しちゃうなんて、もう変態さんなんだから。
叩かれたいと思うところで、決まりでしょう。

俺も早く可愛い彼女を探そうっと。
2006-08-12 Sat 08:57 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
ありがとうです
結麻さま
ですよね~
Mさんはみんなそうですよね。
よかった、仲間がいて(^^)

DebbyBearさま
自分が変態ってことを再認識できました。
こうなったら開き直って変態道驀進します。
これからの変態を見守ってやってください(^^;)

2006-08-12 Sat 11:53 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |