2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベルトで鞭打ち
2006-08-10 Thu 20:39
朝、何気に欲情してしまい、
なぜかお尻を叩かれたくなってしまった

でもご主人様にお願いするのは恥かしい。
でも1人で叩いたって面白くない。

しかも朝はあんまり時間ないから
モタモタしてると叩いてもらえなくなっちゃう

思い切ってお願いすることに。
でも言えない

小さく「ねぇねぇ」というと
ご主人様は
「ん?ケツ叩いてほしいの?」
と私の心を見透かしている?かのような発言。
あまりにビックリして唖然としていると
「叩いてほしかったらそこに四つん這いになりなさい」
とたたみかける。

もうここまでくるとご主人様のいいなりに。

その場で四つん這いになるとご主人様はいつもの
ベルトを持ってくる。

「いくぞ」と一言のあと、ベルトが思いっきりお尻にあたる。
あまりの痛さに声がでてしまったけど、
でもなぜか安心する痛み。

その後数発ベルトで叩いてもらい、そのまま土下座して
叩いてもらったことへのお礼を述べる。

髪をつかまれ上を向かせられ、
「これから毎日叩いてやるからありがたく思え」
と一言。
そのときの私はうっとりしながら
「はい」と応えていたと思う。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<変態? | マゾ奴隷日記 | 椅子の上で>>
この記事のコメント
息が合ってるなぁ
阿吽の呼吸だね。
さらっと書いてるけど、土下座してお礼ってところがキューンとした。
良いなぁ。こんなのが毎日かぁ。羨ましい。
2006-08-11 Fri 00:39 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
ありがとうです
DebbyBearさま

土下座でお礼は調教が終わるごとにさせられています(^^;)
DebbyBearさまも早く奴隷さんがみつかるといいですね。
2006-08-11 Fri 21:21 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |