2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流血事件
2006-06-21 Wed 22:21
その日、しつこいくらいに調教され、
1回イッタにもかかわらず、さらにイカせられ、
ついに意識を手放してから大分経ったころ。

トイレに行きたくて目を覚ますと
自分のオマ○コにバイブが入っていることに気づき、それを抜く。

バイブを掴んだ瞬間、いやにヌメる。


自分の愛液にしてはいやにヌメってる。

気のせいか、とそれを抜き、洗おうと洗面所にいくと、
バイブ一面に血がっ!!!!

よくみると太ももからお尻にかけて血が!!
な、なにこれ~~~??

一瞬アレ??と思ったけど、そうでもないらしいし、
思いつくとしたらご主人様にバイブで
激しく突かれたことくらいしか思いつかないし…


その後ご主人様にドツイたのはいうまでもありません


FC2 Blog Ranking

別窓 | The first husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<首輪 | マゾ奴隷日記 | 触発>>
この記事のコメント
あらら
大丈夫ですか?
玩具って時に凶器になっちゃいますからね^^;
気をつけてくださいね。
バイブ一面に血がついていたら、私もびっくりしちゃうわきっと・・・。
2006-06-21 Wed 23:53 | URL | かりん #-[ 内容変更]
トイレに行きたくて目を覚ますと
自分のオマ○コにバイブが入っているってのがすごいな。
入れたまま放置?
遊んだたちゃんと片付けなさいってお母さんに怒られちゃうぞ。
ってところは置いといて、

流血って笑い話じゃないような?
大丈夫なの?
2006-06-22 Thu 01:20 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
かりん様
凶器になるって…本当に怖かったです(><)
これからは気をつけてもらいます。

DebbyBear様
バイブ入ったまま放置ってのはよくあります(--;)
でも流血は初めてでした(><)
もうあんな思いするのは嫌です(T-T)
2006-07-09 Sun 11:37 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
おいおい・・・それで大丈夫だったんですか?
ムチャせんといってくださいねー^^;
2006-07-10 Mon 16:56 | URL | ケン #qmQn1g4E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |