2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首輪
2006-07-09 Sun 11:33
現在、私が使用している首輪は大型犬用の大きな太い首輪です。
でもこの首輪、結構重くて肩が凝ってしまいます

やはり小さな首輪もほしいのです。

そんなとき、たまたまヤフオクを見ていたら、
なんとあるじゃあ~りませんか

いかにも小型犬用って感じの黒くて小さいな首輪。
しかもネームプレートには落札者の好きな言葉をいれてくれるとか。

ほしい…

ご主人様に言ってみたところ、
それつけて外に散歩に行ってみようか」とのこと。

それはちょっとどころかかなり恥ずかしい
でもほしいし…

そんなこんなで葛藤中です




FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<椅子の上で | マゾ奴隷日記 | 流血事件>>
この記事のコメント
首輪☆
ごぶさたです~e-266
ご主人様に飼われてるMとしては
やっぱり首輪っていいですよね。。。
必需品って感じかしら?

あたしはまだ買ってもらってないから
絵美さんみたくオークションで探そっかな?
ヤフオク、名入り首輪をぜひ落札して
お散歩してみてください~e-266
2006-07-09 Sun 21:49 | URL | はるたん #-[ 内容変更]
いいなー♪
名前入れられるのはあこがれますi-175
お散歩報告おまちしてます♪
2006-07-12 Wed 18:25 | URL | かりん #-[ 内容変更]
チョーカーと思ってつけよう!
はずかしいのが気持ち良いかもよ?e-465
2006-07-14 Fri 23:33 | URL | 鈴 #-[ 内容変更]
あたぃは
首輪して遊びに行ってるょお♪

しかもリードで繋がれてww

ぉ店の女の子も一緒に首輪
してます(๑→ܫ←๑)


恥かしくなぃょお☆


あれ(・∀・)イイ!!

2006-07-15 Sat 16:44 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
ありがとうです
はるちゃん
首輪もってないの?
それはぜひご主人様に買ってもらってください。
奴隷気分味わえるよ♪
私も頑張ってオークション落とそうかな

かりん様
もしオークションで落としたら
写真UPします。
そのときはみてねv-343

鈴様
チョーカーと思って・・・思えるかどうかは不明ですが、
手に入ったらそれつけて散歩を頑張ってみたいと思います(^^;)

ゅず様
リードに繋がれての散歩は楽しいね。
でもゅずちゃんはお店とかでやるんでしょう?
恥ずかしくないの?
2006-07-15 Sat 17:35 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |