2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
触発
2006-06-04 Sun 22:02
みなさんのエログを見て回っているうちに
なんだかエロモードに入ってしまった私

調教されたいけど、
自分から誘うのは絶対恥ずかしくてできない
でも調教されたい

しばらく葛藤してからやっぱり調教されたい気持ちが
勝ってしまい、思い切って調教してもらうことに。

でもどうやって調教してもらおうかそこでまた葛藤。
悩んだ末、首輪と自縛(菱形縛り)して
ご主人様を挑発することに

よし!
決まれば実行あるのみ!


いそいそとご主人様にみつからないように裸になり、
首輪をし、自縛をしているところで
あっさりご主人様にバレてしまった

でもご主人様のスイッチが入ってしまい、
一応作戦(?)は成功かな

両手を後ろに拘束され、足を開くように縛られ、
放置されたり、ローターやマッサージャーバイブや
ご主人様自身で散々いじめてもらいました

はぁ~
満足満足

これからは自分で調教をしてほしい、という
意思を示していいんだ、と思いました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<流血事件 | マゾ奴隷日記 | しつけ>>
この記事のコメント
いーなぁ~(;´Д`)
どるはこないだどうしようか葛藤してたら彼女がお月様に…。
結果的に良かったのかな…?
2006-06-05 Mon 09:20 | URL | どる #L/ohmVDk[ 内容変更]
絵美さん、こんにちは~♪
りかのブログを覗いていただいて、ありがとうございます。
絵美さんの主様の調教、楽しそうですね。見ていたら、りかもご主人様にいじめられたくなっちゃいます…(笑)
りかも、時々覗かせていただきますね~
2006-06-05 Mon 10:56 | URL | りか #-[ 内容変更]
主様って時々「どきっ」とする命令を下したりしますよね。
でもそれが、興奮につながるんですけどね^^;
調教していただくのを誘うのって私も抵抗ありますi-201
結構勇気いりますよね。
2006-06-05 Mon 17:42 | URL | かりん #-[ 内容変更]
前立腺につぃてのレポート提出しますたぁあ♪

見てみてねぇえ(´∀`*人)

て‐か、ゅずもィチャィチャしたぃ!!!!!

羨ましぃねぇえ( =(1)ω(1)=)
2006-06-06 Tue 00:07 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
こっちから。。。
おねだりってホント、なかなかタイミングがむずかしいと思いマス。
こっちからお誘いしてもご主人様が気乗りしない時は
終わった後、(結局してくれますが...)なんだか
申し訳ない気がしちゃうのね。今回の露出の夜が
そんな感じでした。。。汗。
ってか、絵美さん、いいにゃあ~。
2006-06-11 Sun 02:30 | URL | はるたん #-[ 内容変更]
はじめまして
履歴をたどって覗きにきました。
失礼かなぁ~とは思ったのですが
初めから読まさせて頂き
絵美さんの可愛らしいしぐさとかで
心が和んでしまいました(^ー^*)
また、ちょく×②、覗かせて頂きますねぇ

追伸>Blog勝手とは思いましたが
リンクさせて頂きましたので
御報告までに☆
2006-06-21 Wed 11:19 | URL | 愛 #f6CisVbY[ 内容変更]
ありがとうです
どる様
折角決意したのに、残念でしたね(T-T)
これにめげずに次回も是非チャレンジしてみてくださいね(^^)

りか様
ども、初めまして。
りか様もご主人様いるんですね。
これからもいっぱいいじめられちゃってください♪
また遊びにいきますね(^^)

かりん様
自分から誘うってかなり抵抗ありますね(--;)
でも1回やってみるとクセになるかも?です(^^)
2006-06-21 Wed 21:48 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
あざーす
ゆず様
最近さっぱり遊びにいってないけど、
いきますね(><)
ごめんなさい

はるたん様
自分から誘うのは抵抗ありますが、
はるちゃんは結構自分から誘ってるようですね(^^)
そんな積極的なはるちゃんが好きですv-10
これからもそんなはるちゃんでいてください(><)

愛様
初めまして~♪
こちらこそよろしくお願いします♪
初めから読んで頂いてありがとうです。恥ずかしいけど嬉しいです(^^)
さらにリンクまでしていただいて本当に感謝感謝です♪
私もリンクさせてくださいね。
よろしくです(^^)
2006-06-21 Wed 21:54 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |