2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しつけ
2006-06-03 Sat 17:37
6月から衣替えで家にいるときは裸と首輪で生活しています

もちろん寝るときも裸です。

首輪をしてリードでつながれ、ご主人様の意のままに
リードを引っ張られたりします。


朝ご主人様に乳首を触られて目が覚めます
ひとしきり乳首を弄び、手がクリに伸びていきます

クリをいじられていると自分でもびっくりするほど
ぬめっていくのがわかりました

散々いじられてから無理矢理足を広げさせられ
オマ○コをじっくりみられます

「これからはご主人様が『みせなさい』といったら
自分で足を広げてオマ○コをみせるんだよ」と一言。

ひぇ~~~~
そんな恥ずかしすぎることできないよ~~~

必死になってイヤイヤをしても
ご主人様は冷たい目でみるだけ

「ほら、みせなさい。でないとお仕置きひどくなるよ」

その言葉におずおずとオマ○コを見せる私。
すっごい恥ずかしい

ご主人様はしばらくみつめてから休んでいい、と一言。
ホッとして慌てて隠すとまた「みせなさい」の命令。

またみせなきゃいけないの??と恥ずかしいのをこらえて
足を広げてみせるとすぐに休めの言葉。
隠したとたん、みせなさいの命令。
そんなことを繰り返してからやっとオマ○コに
バイブを入れてくれました。

「ご主人様の目を見ながらオナニーしなさい」
というとんでもない命令

そんなことできない、と目をつぶると
ご主人様は両乳首を思いっきりつねります。

恥ずかしいけど、なんとかご主人様の目を見ながら
オナニーしたけど、自分はつくづくご主人様の
奴隷なんだ、と思わされました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<触発 | マゾ奴隷日記 | 衣替え>>
この記事のコメント
はじめまして
ちょくちょく覗かせていただいていましたが、初めてコメントします。
変態クマです。
衣替えといい、目を見ながらオナニーといい、ご主人様のセンスは良いですね。
こんなご主人様を持って絵美さんは、幸せものですね。
そんな躾に対する素直な気持ちの現れたブログは魅力的です。
これからも引き続き拝見させていただきたいので、リンクさせていただきました。
ちょくちょく遊びにきます。
よろしくお願いします。
2006-06-04 Sun 20:06 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
身に余る光栄です(^^)
ちょくちょく覗いていただいてありがとうございます。
ご主人様が褒められるって自分が褒められる以上に
嬉しいものですね(^^)
リンクしていただいてありがとうです(^^)
2006-06-04 Sun 21:07 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |