2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首輪とヅラ
2006-05-28 Sun 10:45
昨日、ご主人様と朝からららぽーとに行ってきました。
いろいろほしいものがあり、雨の中でもルンルンです♪

2人であちこち回って、ご主人様はペットショップに
行きたいというので、行きました。

「なんか買うものあるの?」と聞くと
あなたの首輪」とにっこり笑顔

めっちゃ恥ずかしいけど、確かに他の首輪もほしかったので
嬉しかったです

首輪のコーナーに行ったけど、なかなかいいのがありません。
私が今している首輪は黒くて大きいので、
小さいのがほしかったのですが、いざとなると
気に入るものがないのです

その他にもオリも見てきました
オリってなんだかご主人様との間に
境界線ができてしまったようで切ないけど、
自分は奴隷なんだ、と再認識できる貴重なアイテムです

とりあえずみているとふと目に入ったおじさんが。
ん?
お店のエプロンをしていたので、店員さんなのですが、
明らかにヅラー!!

慌ててご主人様に言うと、
ご主人様の目がキラーン

「なんでそのことをもっと早く言わないんだ」と
早速ヅラ店員探し開始!

ところがその店員さんはどこに行ったのか
行方がわからなくなってしまいました

2人で散々探してやっと見つけたけど、
店員さんは商品の方に向いていて、
私たちは後ろ姿しか見えなかったけど、
ちょっと遠目で後ろ姿でもはっきりわかるほどの
ヅラ姿を見れてご主人様はご満悦でした


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<指と放置 | マゾ奴隷日記 | 待望>>
この記事のコメント
はじめまして・・・まゆです。

SMの世界は未知な部分でしたが、
ブログを読んで、
まんざらでもないかも?って(笑)

ちょっと刺激的でした。
また、覗かせていただきますねw

では・・・おやすみなさい
2006-05-28 Sun 23:32 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
首輪~。私も買えませんでした^^;
檻・・・。檻は一回入ってみたい・・・。
明らかにズラの人っていますよね。若くしてズラな業者さん前にいましたけど、毎回頭だけがきになりましたww
2006-05-28 Sun 23:59 | URL | かりん #-[ 内容変更]
はじめまして
こんにちは、絵美さん。
ヅラ店員探し・・・一人で大爆笑してしまいました!
でも、いますよね~こういう人。
檻は、自宅に置くのでしょうか?
犬用のサークルになら入ったことあるけれど(SMじゃなく、買っている犬がどんな気持ちで閉じ込められるのかしら?と思って入ってみただけ。我が家ではお仕置きに閉じ込められているので。笑)、限られた空間でしか動けないのって精神的にも制限されているような気分になります。
では、また遊びにきま~す♪
2006-05-29 Mon 14:26 | URL | ひな #-[ 内容変更]
うわぁ…
ゅずもみたぃなぁあv-238

てか、首輪ねぇ。。
ゅずもプラィベートで飼ってるペット(奴隷)に買ぉうとしてるんだけど
ぉ気に入りが中々なくて.:。+゚(ノÅ`*)ノ

2006-05-29 Mon 14:28 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
ありがとうです
まゆ様
いきなりsmという未知な世界を覗かせてしまってごめんなさい(><)
ブログ巡りをしていたらまゆ様のブログにたどり着いてしまったようです。
もしSMというものが少しでも受けいれられるようであれば嬉しいです(^^;)

かりん様
首輪や檻っていざとなるとなかなかいいのがないですね。
妥協しないで気に入ったものを買いましょう~
ヅラってなんでああもすぐにわかっちゃうんでしょうね?
バレバレならかぶらない方がいいのにな。

ひな様
爆笑していただいて私も嬉しいです(^^)
檻やサークルの中から誰かが去っていくのってすっごく淋しいですね。
犬もこんな気持ちなのかな?って思わされました。
でもそんな檻やサークルが好き(^^;)
やっぱ私は変態かも…

ゆず様
ヅラ写真撮ればよかったかも(^^;)
首輪ってなかなかいいのがないですよねぇ…
この際チョーカーでも…?と思ってたりして(--;)

2006-05-29 Mon 23:29 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
初めまして
いい首輪が見つかるといいですね
檻はいいですね
カツラも羞恥プレイだったりして^^
2006-06-02 Fri 18:54 | URL | NOBU #-[ 内容変更]
ヅラも羞恥プレイ?
訪問&カキコありがとうです。
なかなかいい首輪がみつからないです(><)
檻もなかなか…でもみつかるまで頑張ります(^^)
2006-06-03 Sat 16:08 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
はじめまして ららぽーとにそんな店員がいたとは!
探しに行かないと!

よい首輪みつかるの祈ってます
2006-06-17 Sat 19:49 | URL | jj #-[ 内容変更]
ぜひ!
jj様
ららぽーとのペットショップにその方がおりますので、
機会があったらぜひどうぞ(^^)
2006-06-21 Wed 21:55 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |