2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待望
2006-05-27 Sat 21:50
のんびりPCに向かっていた午後。

突然のご主人様の調教開始の合図
今私がネットをしていることなんておかまいなしの
ご主人様の都合です。

裸になって首輪をし、四つん這いになって
足を広げ、ご主人様にオマ○コと
アナルが見えるようにします

最近この姿勢が「待て」の合図のようです

ご主人様は首輪にリードをして、
持ち手をテーブルの足にくくりつけ、
指でクリからアナルにかけてなぞります。

リードをテーブルにくくりつけられたことが
私にはなによりも嬉しかったのです

なんか本当にご主人様のワンコになったようで

暫くそのまま放置されましたが、
やがてご主人様にベルトでひとしきり叩かれました

アナルにバイブを入れようとしましたが、
痛くてとても無理だったので、なんとか許しを乞い、
今回アナルは勘弁してもらいました

その代わりオマ○コにはボツボツのついたローターを
いれられいじめられました

ここらへんで記憶がスッポリ抜け落ちてます
次に気がついたときは両手を後ろに縛られ、
縄で足を縛り、その縄を首輪を通して
逆側の足を縛られ、自分では足を閉じることのできない格好にされ、
ご主人様に挿入されているところでした


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<首輪とヅラ | マゾ奴隷日記 | マゾ>>
この記事のコメント
あたしも~。
ご主人様から調教されてる時、
時々意識が飛ぶコトがあるんデスよv-343
何でなのでしょうね??
意識が飛んでる時のあたしをご主人様は
「人形みたいに好き放題できてイイe-266
そうデス。
2006-05-27 Sat 23:43 | URL | はるたん #-[ 内容変更]
ほんとう?
あれってなんで飛ぶんでしょうね?
自分でも不思議です。
でもはるちゃんのご主人様はそれでもいじめるんですね(^^;)
それはすごいです(^^;)
2006-05-28 Sun 10:17 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |