2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指と放置
2006-05-29 Mon 23:35
曇り空から天気になった午後

やはりいつものご主人様の調教開始の命令

私はいつものようにちょっとためらってから
ご主人様に促されて服を脱ぎ、首輪をする

ご主人様は両手を後ろに回し、手枷をする。
両足は胡坐をかいた状態で足首を縛る。
さらには両乳首に洗濯ばさみ

ご主人様はそんな私のむき出しのクリと
オマ○コをじっくりみて指で触る

いつも不思議なんだけど、
ご主人様がクリとかオマ○コとか触ると
だんだんヒリヒリして疼いてしまう

でも拘束されてるから自分ではどうしようもできない。

1人よがってるのを尻目にご主人様は隣で読書を始める。

本読むんだからうるさくするなよ

えぇぇぇぇ?
そんな~~
今の私の状態知ってるでしょう?
早くなんとかしてよ~~

ぎゃーぎゃーわめく私にご主人様は
しょうがないな~このエロは~といった感じで
私の大好きなボツボツのついたローターを持ちました。

これでオマ○コをいじめてもらえるぅと
思ったのも束の間、
ローターでクリだけをちょんちょん触ります

クリへの刺激には専ら弱い私

声と体で逃げようとするのですが、
快感とご主人様ががっちり押さえているので、逃げられません。

散々いじめられたあと、
やっとオマ○コに入れてくれました

すると今度は指でクリをいじめられました。

ぶっちゃけローターよりもものすごい刺激です

私がどんなに許しを請うてもご主人様は緩めることなく
私のクリをいじめます

やっとクリから指が離れたときはグッタリ疲れきってしまいました。

その後、声が大きいからか、布団をかぶせられ、
オマ○コにローターが入ったままマッサージャーバイブで
散々いじめられました

FC2 Blog Ranking

別窓 | The first husband | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<衣替え | マゾ奴隷日記 | 首輪とヅラ>>
この記事のコメント
クリへの刺激。私も弱いです^^;
さんざいじめられた後の挿入ってかなり気持ちいいですよねi-237
2006-05-29 Mon 23:48 | URL | かりん #-[ 内容変更]
ありがとです
クリとかそうですけど、調教ってなかなか慣れないですよね~
クリに刺激されても慣れちゃったらどんなに楽だろう、と思いつつ、調教されてます(><)
そのあとの挿入は気持ちいいですね(^^)
じらされた後だけにいい♪
2006-05-30 Tue 06:55 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ゅずはクリi-244噛まれても平気なんだな♪

ちなみにクリi-244への刺激はいつまでたっても慣れませんょA´ε`;)゚・゚

2006-06-01 Thu 14:05 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
相互リンクのお願い
こんにちは突然失礼ですが、[アダルトブログサイトと検索]しましたらヒットしましたのでコメントさせて頂きます(^_^)/
全国版の元祖!!ダッチワイフ.jpが全国都道府県のどこでも安心・安全のシステムで貴方にお届けする高級ダッチワイフ&ラブドールレンタルデリバリー!!
こちらのTBアドレスはhttp://www.dutchwife.jp/hpgen/BLOG/tb.rb/20060103です。
もしよければ何卒、相互リンクのお願いを申し上げます。
2006-06-01 Thu 19:26 | URL | ダッチワイフ.JP #-[ 内容変更]
初めまして
クリになにか塗ったのかな?
塗らなくてヒリヒリかな?
しょうがないな~ は優しいですね
私ならそのまま放置かも^^
では また来ます
2006-06-02 Fri 19:08 | URL | NOBU #-[ 内容変更]
ありがとうです
ゆず様
クリは噛まれても平気なの?
それって痛くないの?大丈夫なの?(><)

ダッチワイフ.jp
初めまして。
私も気になったので「アダルトブログサイトと検索」をしてみたのですが、
ヒットしませんでした。
何かの間違いではないでしょうか?

NOBU様
何かを塗られたのでしょうか?
言われてみれば思い当たる節があるかも(><)
ご主人様に聞いてみます。
そのまま放置されちゃうと困ります(><)


2006-06-03 Sat 16:06 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |