2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マゾ
2006-05-24 Wed 23:04
今日の朝、ご主人様に両胸にかけてマジックで
マゾ」と書かれてしまいました

これで会社に行きなさい」の命令

恥ずかしいけど、消したらお仕置きが怖いので
言うとおりにします。

仕事中は忙しくてそんなの忘れていたけど、
トイレに入った瞬間ふとそのことを思い出し、
自分で見てみます

はっきり「マゾ」の文字が見えます。

恥ずかしいけど、ご主人様が書いてくれた…
そう思えるだけでなんだか嬉しいのです

仕事が終わり、家に帰ると早速ご主人様のチェックが入ります。

はっきり文字がみえ、ご主人様は満足そうに笑っていました


夕ご飯を食べ、ご主人様に裸にされ、首輪をして調教開始です。

まずは四つん這いにされ、少しベルトで叩かれました
今回は驚くほどすぐ終わりました。

びっくりしていると
「こんなことされてオマ○コ濡れてるんだろう?」
とオマ○コを指で確かめられてしまいました

指で散々いじめられ、仰向けにされ、ご主人様の両足で
私の両腕を押さえつけ、されに布団を顔の上に
かぶせてしまいました。

動けないことを知るとご主人様はベルトでお腹を叩きました

いつもは背中やお尻を叩かれていましたが、
今回は初めてお腹を叩かれ、痛くて悲鳴を上げましたが、
やめるどころか、ますます叩く度合いが増していきます

そのうちご主人様の指が私のクリを刺激します。
気持ち良いやら痛いやらで1人パニクッってました。

指が離れたと思ったら、秘密兵器のマッサージャーバイブに変わり、
イクまで叩かれました。

終わったあと、お腹一面で叩かれたあとが残ってました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<待望 | マゾ奴隷日記 | 久々の調教>>
この記事のコメント
はじめまして、変態候補生しのぶともうします。
ブログの名前に惹かれて訪問しております。
しのぶは現在ご主人さまに放置にあっており寂しい日をすごしておりましすが、是非絵美さんのように早く可愛がって貰いたいです。宜しければ相互リンクさせたください。
2006-05-25 Thu 07:26 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
遊びにまた来ました~♪
絵美さんとこのご主人様面白いねぇ(*´ω`)マジックで「マゾ」かぁ。面白みがあっても絵美さんには胸キュンhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だもんね~( ̄∀ ̄*)
2006-05-25 Thu 09:05 | URL | どる #L/ohmVDk[ 内容変更]
ベルトって鞭と痛さって結構ちがうのでしょうか?どっちにしても、お腹って ドキドキ。
2006-05-25 Thu 11:04 | URL | かりん #-[ 内容変更]
昨日書こうと思ってぃたんだぁ‐けど
ぉ店休みですたので
今日カキカキしますたぁあ♪

遅くなってSΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゚。*.°

まぁ‐た来ますねぇえ(人*-з-)chu★.:゚+。☆
2006-05-25 Thu 17:33 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
ありがとうです
しのぶ様
今はご主人様から放置されているのですか?
それは淋しい(><)
でも会ったときにいっぱい調教してもらえるんでしょうね(^^)
次回の調教が楽しみですね。
相互リンクの件、こちらからもよろしくお願いします。

どる様
ご主人様が面白いなんて言ってくれてありがとうです(^^)
本人に伝えておきます。

かりん様
鞭よりもベルトのが痛いと思います。
最初は絶対ダメだと思ったけど、今は叩かれないとダメです(><)
最初はクリとかオマ○コとかいじられながら叩かれると
段々慣れると思います(^^)

ゆず様
そうなの、昨日行ったけど、更新されてなかったので、
そのまま帰ってきてしまいました(><)
また行きます♪
2006-05-25 Thu 20:05 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ィケメンだったのが辛かったんだけどね(´ヘ`;)

まぁ頑張ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今度鞭でしばかれてまいりまぁあ‐す♪
2006-05-27 Sat 18:40 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
そっか~
確かにイケメンよりはちょっとブサイクな方がいいかもね(^^;)
次回は鞭ですか。
存分にしばかれちゃってください♪
2006-05-27 Sat 21:52 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |