2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の調教
2006-05-23 Tue 23:45
2人で夕ご飯を食べ終わりマターリいると
やはり突然のご主人様の命令。
「調教してほしかったら服脱ぎなさい」


恥ずかしかったので生返事でのらりくらりしていると、
ご主人様は少し怒って促します

観念して服を脱ぎ、首輪をし、
土下座するよう言われたので命令通りにします。

ご主人様は私を四つん這いにし、
まずはベルトで容赦なく叩きだしました

ベルトが皮膚に当たるたびに甲高い音と
私の悲鳴が部屋に響きます。
お隣さんに聞こえないかとヒヤヒヤものでしたが、
そのうちそんなことを気にする暇もなく、
ベルトを当てられます

いつもは少し叩いて終わりなのに、今日に限っては
なかなかベルトの鞭は終わりません。

いつまでも執拗に叩かれました。

やっと終わると次はアナルにアナルストッパーを入れようとします。
でも痛くて入らない

それでもご主人様は無理に入れましたが、
あまりの痛さに泣き叫び、なんとか外してもらいました
ごめんなさいご主人様

アナルストッパーのかわりに
アナルバイブを入れてもらいました

左乳首には鈴がついた洗濯ばさみをされました
痛くても取ったらお仕置きが厳しくなるとわかっているので
自分では取れません。

ご主人様は嬉しそうに再びベルトで叩いて
鈴の音を鳴らします

そのうちオマ○コにボツボツのついたローターを入れられました。
あまりにゴツゴツしていること、
久しぶりのオマ○コの刺激に思いっきりよがってしまいました

乳首に洗濯ばさみ、
オマ○コにはローター、
アナルにはバイブを入れられ
さらに髪の毛をつかまれ上を向かせられ
ベルトで叩かれます。

それが気持ち良いのって

散々ベルトで叩かれたあとで、オマ○コのローターを抜かれ
待望のご主人様が入り、
さらにマッサージャーバイブでクリをいじめられました。

ご主人様が入ってきたとき、アナルに入っているバイブが
ご主人様のおなかで押されてさらに入ってきてしまい、
気持ちよさ倍増でした。

全身くまなく責められて幸せな状態でイッテしまいました

イッタあと、暫くクリがピクピクいってました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<マゾ | マゾ奴隷日記 | 女の子の日>>
この記事のコメント
また②ステチな調教されてたんですねぇ‐♪

ゅずは今日異国の方を軽く調教…
したぁ━─゚+(☆*'`*★)+゚━─!!!!

明日の記事にぁげる予定だぉ♪
見ちゃってくださぃねっ☆

また来まぁ‐す☆+。
2006-05-24 Wed 00:35 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
はじめまして☆リンクでたどりつきました♪
調教おつかれさまでした♪
かなり幸せな時間だったみたいですねwうらやましぃ~♪
またあそびにきますね!
2006-05-24 Wed 13:49 | URL | かりん #-[ 内容変更]
ありがとうです
ゆず様
おかげですてきな調教時間を過ごせました(o^^o)

異国の方を調教しちゃうなんて…
見に行きますっ

かりん様
訪問&カキコありがとうです。
調教が終わったあとは足がガクガクしてました(^^;)
かりん様も奴隷さんなのですか?
遊びにいきます(^^)
2006-05-24 Wed 19:56 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |