2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お尻ヒリヒリ
2006-05-06 Sat 23:11
2人でまったりしている午後

いつもの突然のご主人様の裸になれ、の命令
やはり恥ずかしいので命令無視してご主人様のそばにいくと、
Gパンを脱がされ、
膝の上に乗せられて四つん這いの格好にされ、
お尻を叩かれました

何度となく叩かれていると痛い気持ちと
気持ち良い気持ちが生まれてきました

ご主人様の掌で叩かれている。
叩いたあと、少しだけお尻を撫でてくれる。
それが気持ち良いんです

でもご主人様の掌は痛いだろう、と思い、
ベルトで叩いてもらうようお願いしました。

するとご主人様はベルトをもってくるよう命令します。
私は叩いてほしい一心でベルトを探してもってきました。

ベルトは掌を違ってかなり痛いです。
何度となく挫折し、それでも叩いてもらいました。

ベルトを置いて足を広げられ、
オマ○コを調べられてしまいましたが、
すでにこのとき濡れていたようです

なんだ、叩かれただけでこんなに濡れてるじゃないか。
スケベなマゾ絵美だなぁ

なんて散々言葉と指とお尻叩きでいじめられました。

でもこのときイケそうでイケなかったので、
ちょびっとだけ休憩してバイブでしてもらいました

お尻はヒリヒリだけど、気持ちよかったです。
久しぶりにあんなにたたかれました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体育座りで | マゾ奴隷日記 | 切れそう>>
この記事のコメント
いいですね~
おしり ひりひり で
あそこ ぬれぬれ ですか 

わたしにも確認させてほしかったです。
2006-05-07 Sun 13:47 | URL | ranpapajapan #-[ 内容変更]
そのあと
お尻が真っ赤&熱くなってました(T-T)
最初の頃は叩かれるなんてこと想像もできなかったのに、
今では叩かれないと気がすまないほどになってしまいました(><)
これって成長でしょうか?慣れでしょうか?(><)
2006-05-07 Sun 14:54 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |