2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
切れそう
2006-05-06 Sat 12:02
何かにつけてご主人様は私の胸を触ってくる

触るだけでは物足りないのか、大腿いつも乳首を弄ぶ

強くつまんだり、引っ張ったり、ときには噛んだり。

痛いのでやめて、というとそのときはやめてくれるけど、
翌日はまた強くつまんだり、引っ張ったり、噛んだり。

そんなことを繰り返していたら、
ちょっと触っただけでも痛いと感じるようになってしまった

そのうち切れちゃったらどうするんですか
と聞いてみたら
そのときはアロンアルファでくっつけてあげるよ
だって

さっすが私のご主人様
なわけはない…

FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お尻ヒリヒリ | マゾ奴隷日記 | 1人遊び>>
この記事のコメント
手術ようのアロンアルファってあります。ほんとうに
くっつくと 真剣に外せません。
でも中身は市販のものといっしょだそうです。(三共製)
滅菌してあるか、してないかのちがいだけ

乳首落ちたら 付けにいってあげますね。
2006-05-06 Sat 19:33 | URL | ranpapajapan #-[ 内容変更]
そうなんですか?
手術用のアロンアルファがあるなんて知りませんでした。
でもそれだけで神経とかも元通りになるのでしょうか?
2006-05-06 Sat 23:13 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
なんとなく。。。
聞いたハナシなんで、ホントかどうか
ナゾなんですけど、女優の奈美悦子って
いう人、乳首とれちゃったって。。。

でも、アロンアルファでくっつけたら
接着したトコロ、ごわごわしそうデスね。
2006-05-07 Sun 01:42 | URL | はるたん #-[ 内容変更]
その話は
本当ですよね。
確か手術で取ってしまったとかって聞いたような気が…
だったらアロンアルファでくっつけちゃえって思うのですが(^^;)
でもつけちゃったら違和感感じるでしょうね。

2006-05-07 Sun 14:51 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |