2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体育座りで
2006-05-07 Sun 14:42
朝起きてからことあるごとにご主人様に胸を触られたり
舐められたりしていました

そのうち
調教してほしかったら裸になって
首輪して縄とバイブ持ってきなさい

の命令

最初はぐずってたけど、再三の命令についに
必要なものをもってくることに。

まず長い縄で菱形縛り。
最初は胡坐縛りにされるところだったけど、
なんとか許してもらって体育座りで足の裏に両手を
回しす形で縛られてしまいました。
手を縛った縄も足を縛った縄も余った部分を
首輪に括り付けられました

自力で起き上がることも転がることもできません。
すべてご主人様の意のままです。

無防備に晒したオマ○コを十分いじめられてから
ご主人様は私をそのままにしてなんとシャワーを
浴びに行ってしまったのです

ご主人様がシャワーを浴びてる間、
私はなぜかオマ○コがヒリヒリして
早くシャワーから上がっていじめてほしいことしか
考えられませんでした

やっとご主人様がシャワーを浴びて私の元に来ます。
私は恥ずかしい言葉を連発して
いじめてほしい旨を伝え、
待望のバイブを入れてもらいました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<久々 | マゾ奴隷日記 | お尻ヒリヒリ>>
この記事のコメント
ききたい
>私は恥ずかしい言葉を連発して
いじめてほしい旨を伝え

この部分の記述を求めます。

つまびらかにしてください。
かえって悶々として眠れません。
2006-05-07 Sun 22:00 | URL | ranpapajapan #-[ 内容変更]
一旦弄りながら、放置してしまうなんて、なかなか粋な責めですね。続きが楽しみです。
2006-05-08 Mon 22:03 | URL | ケン #-[ 内容変更]
ありがとうございます
ranpapa様
え~と…忘れちゃいました~i-230
なので想像にお任せしますi-229

ケン様
粋ですか~?
私はただ辛いだけでしたi-241
でもだからこそ責めてもらったときは嬉しかったですi-253
2006-05-09 Tue 19:55 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
初めまして
リンクさせてくださいね
よろしくお願いします
2006-05-14 Sun 03:12 | URL | ryou #-[ 内容変更]
ありがとうです
嬉しい限りです。
私も遊びにいかせてください(^^)
2006-05-16 Tue 12:54 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |