2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1人遊び
2006-05-05 Fri 10:46
今日はご主人様は友達とお出かけです。

その間私は1人で留守番

ご主人様はその気がなかったようなので、
私は一切口にしませんでしたが、
実はなにかしらHな命令がほしかったのです

今日1日は1人H禁止」とか
1人Hするときは必ずご主人様に報告して
OKがでたらしていい
」とか…

でもご主人様はそんな奴隷の気持ちを察することなく
行ってしまいました

しかたないので1人でHな遊びでもしてます

乳首にはめるニップルリングです(^^)



FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<切れそう | マゾ奴隷日記 | その後>>
この記事のコメント
そんな日は私とHな遊びをしましょ

連絡してね。

すっごく、Hな道具を持って参上します。
ご主人様にはないしょでね。

2006-05-06 Sat 07:29 | URL | ranpapajapan #-[ 内容変更]
残念
このブログはご主人様もみているので、
内緒ということはできないんです~(><;)
ごめんね
2006-05-06 Sat 11:51 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |