2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後
2006-05-03 Wed 19:58
なんとご主人様に調教してもらいました

午後をまったりと2人で過ごしていると
ご主人様が
調教してほしかったら服脱いで
首輪して縄をもってきなさい

いつも突然の命令

最初は拒んだんだけど、やはり調教してほしさに負けて
命令通りにすると、まずは長い縄で菱形縛りにされ、
両手を後ろに縛られました。

これだけでも私には恥ずかしい行為です

さらには足は胡坐縛りにし、余った縄を首輪に括りつけられました。

そのまま転がされてオマ○コとアナルをご主人様に無防備に
晒し、バイブで散々いじめられました

最初は久々にいじめられたこと、
自分の恥ずかしいところを見られたことへの羞恥しかなかったけど、
段々快感が生まれてきて、
最後にはもっといじめてほしい、と懇願している自分がいました

「これでイッタら次はアナルいじめてやるからな」
ご主人様に言われて私は幸せな状態でイッテしまいました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1人遊び | マゾ奴隷日記 | 病み上がり>>
この記事のコメント
おもわず興奮いたしました。
きっと次はアナルもいじめられるんだろうなあ~って。
ワクワク 
絵美さんみたいな奴隷どっかにいないかなあ~。
 
2006-05-04 Thu 23:44 | URL | ranpapajapan #-[ 内容変更]
あのあと
結局アナルはいじめられませんでしたi-229
ちょっと残念?(^^;)
ranpapaさんも早くお気に入りの奴隷さんみつかるといいですね。
2006-05-05 Fri 10:51 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |