2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病み上がり
2006-05-03 Wed 12:38
数日前から風邪引いて仕事休んでました
まだ完全に治ってませんが、大分良くなってきたと思います。

そんな朝、私が寝ていると、ご主人様が隣にやってきて
胸を触ってきました。

目が覚めましたが、抵抗せずに、そのまま我慢してました。

するとどっかでスイッチが入ったのか、
布団をはねのけ、マッサージバイブで私のクリを刺激し始めました

思いっきりびっくり
私はこの電動マッサージャーに弱いのです

しばらくマッサージャーでいじめられると
ご主人様はスイッチを切ってしまいました。

あれ?もう終わり?
ガッカリする間もなく、ご主人様はすばやく私のパジャマの
ズボンを脱がせてしまい、
私の中にご主人様のが入ってきました。

久しぶりのご主人様です
嬉しい~~とうっとりしようかと思っていたところに
さっきのマッサージャーを当てられ
またいじめられます

ところがイキそうなのになかなかイケないまま、
終わってしまいました

イッてないのにやたら疲れてる…
これって体力落ちてるのかな?
私もご主人様の飲んでいる亜鉛飲まないとダメなのかな~?

ってちょっと待った
私風邪引いてるんじゃん

病み上がりなのに何するのよ
風邪治ったらにしてよ
タイミング悪…



FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<その後 | マゾ奴隷日記 | 奴隷=パチ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |