2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奴隷=パチ?
2006-05-02 Tue 21:39
以前なかなか調教してもらえない、と書きましたが、
その後思い切ってなぜ調教してくれないのか
ご主人様に聞いてみました。

すると
調教ってパチと同じで興奮するんだよね。
でも今パチ勝ってるから
あんまり調教する気になれない…
とのこと。

ってちょっと待って
てことは私はパチと同等なの


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<病み上がり | マゾ奴隷日記 | ご無沙汰>>
この記事のコメント
ははははははは
パチと同等ではかわいそうですね。
ちゃんと調教できないのはご主人様失格です。
奴隷がかわいそう
よし よし  また代わって調教してあげましょう。

ハイ 絵美  服脱いで 奴隷なんだから・・・・・・・
2006-05-03 Wed 00:46 | URL | ranpapajapan #-[ 内容変更]
ありがとうです
ご主人様がどうこうではなく、
私の誘い方が悪いんだと思います(><)
でも心配していただいてありがとうです(^^)
2006-05-03 Wed 11:11 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |