2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰
2006-04-30 Sun 01:53
最近全然調教してもらってません

亜鉛飲んでるわりにはしようとしない。
てかちゃんと飲んでるのかな?

縛ったりとか首輪したりもしない

これは私から調教してください、って
お願いしないとダメなのかなぁ?

うぅ~~~
恥ずかしいけどお願いしてみようかな…?

両腕を後ろに縛られて足も開いたまま縛られて
心行くまで調教されたいな…


FC2 Blog Ranking

別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<奴隷=パチ? | マゾ奴隷日記 | 最近のご主人様>>
この記事のコメント
はい 『絵美』 服を脱いで 奴隷なんだから
首輪は リードは・・  まず正座でご挨拶
バイブ 持ってきなさい 手を使っちゃダメ 銜えて来る!
バイブ銜えたまま ちんちんのポーズで おねだりでしょ。
はい よしよし  もうこんなに濡らして すけべな牝犬だね 絵美は

なんてね  おげんきそうでなによりです。
ご主人様に 『ほっとくと、もらっちゃいますよ、絵美を』とお伝えください。

2006-04-30 Sun 15:34 | URL | ranpapajapan #-[ 内容変更]
ありがとうです
最近全然調教されていなかったので、
思わず想像してしまいました(^^;)

ご主人様に捨てられたら拾ってください(^-^)
2006-05-02 Tue 22:06 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |