2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のご主人様
2006-04-16 Sun 22:55
たまたま薬局にご主人様と買い物に行ったときのこと。

真っ先にご主人様はサプリのコーナーに行きました。
なんだろう?と後を付いていくと…

かなり真剣にサプリをみています。
「何探してるの?」と聞くと
「ああ、これこれ」と1つのサプリを取り出しました。

それは亜鉛

「DHCの亜鉛がいいんだって。でもここDHCのがないんだな」

いや、亜鉛がどうしたっていうの?

「体にいいんだってよ」

ふ~ん…

その日から早速亜鉛を飲み始めました。

数日後、調教をされましたが、ハンパなくしつこい!
私は1回イクと即次、ということができないので、
少なくとも時間をおかないとできないのですが、
そのときのご主人様は間髪おかずに次に挑もうとします。

私の必死の抵抗も虚しく、あっさりイクこと2回目
さらに3回目のされそうになったので、
さすがに全身全霊をこめて抵抗しました

FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ご無沙汰 | マゾ奴隷日記 | ご主人様のモノ>>
この記事のコメント
のぞきにきました
がんばって奴隷さんしているようですね。
これからは、ちょくちょくのぞきにきます。
わたしにもカワイイ奴隷があらわれないかなー
だれか引き合わせてくれませんかねー
たっぷり調教してあげますよ。
2006-04-17 Mon 23:55 | URL | ranpapajapan #-[ 内容変更]
まだまだ未熟な奴隷です(><)
ご主人様にも怒られてばかりですが、頑張りますよ(^o^)

かわいい奴隷さんか~
なかなかいないのが現実なのでしょうか?
私の周りではそういうのに興味あるかどうかすら伺えないので
よくわかりません(><)
ごめんなさい。
どういう調教をするのかちょっと興味あります(^^;)
2006-04-18 Tue 00:30 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-18 Tue 10:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-18 Tue 12:45 | | #[ 内容変更]
知らなかった~!
亜鉛、相当すごいっぽいんデスね。
びっくりしましたv-356亜鉛、あたしも試そうかな~v-343
ちなみにグアムでご主人様の為にバイアグラを。。。
次の調教で試してみるつもりなのv-352
絵美さんのご主人様みたいに『しつこく』?されたいにゃv-345
2006-04-18 Tue 22:21 | URL | はるたん #-[ 内容変更]
ありがとうです
是非お試しください(^^;)
ご主人様に嫌というほどいじめてもらえますよv-238
2006-04-20 Thu 20:39 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |