2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セルフトレーニング
2009-08-16 Sun 15:29
ちょっと前におもちゃ買ってみました。
これです

憎いあんちくしょう

オマ○コやお尻に入れて純粋に快感を享受してもいいし、
オマ○コは膣圧アップのトレーニングになるそうです。


…以前似たようなのを買ったことがあるので、
かなりお久しぶりな感じです。

買って早速自分で入れてみました。
1コがかなり大きく感じられて入れるのに苦労しました。
やっと全部入って一安心したらそのまま1人Hしてしまい終わり(;д⊂)

2回目は入れて1人Hしないように頑張りました。
家の中を歩くとおもちゃの中に玉がそれぞれに入っていて
コツコツと振動が伝わり、そのたびにあんあん言ってました(^^;)
オマ○コをギュッと締め付けるとおもちゃの存在を感じられて
それはそれでいいんですよね(^^;)

このときは思い切って外に出てみました。
家の中で動き回るより振動が大きい感じがします。
もっと振動を味わいたくていっぱい歩いてしまいました。

なのでこのおもちゃ、ダイエットにも効果あるのかも。


ただ、難点がひとつあります。
それはこのおもちゃを入れてるとおしっこがなかなかでないことです(;д⊂)
催してトイレにいくのだけど、そこから出てこない…
なので今のところの目標はおもちゃを入れたままおしっこすることです。


FC2 Blog Ranking

別窓 | others type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<奴隷状態における幸福 | マゾ奴隷日記 | アブノーマル>>
この記事のコメント
絵美さん、こんばんは。(^^)

恥ずかしながら・・・はじめて見ました。
膣圧をトレーニングする道具があるのは知ってましたが・・
これ何ていうんですか?

・・・・・でも・・・これで鍛えられた絵美さんの膣にくるまれたら
秒殺されちゃうね。^_^;
2009-08-17 Mon 20:38 | URL | 雅樹 #-[ 内容変更]
雅樹さん
商品名は「ダブルエッグ」というらしいです。
http://www.e-nls.com/pict1-4829-15000015
お値段がかなり安かったので買ってみました。

なかなかいいですよ。
奴隷Yさんに装着してもらって日々鍛錬するよう命令してみてはいかがでしょう(o^-^o)
2009-08-22 Sat 22:29 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
あたしも持ってますよぉ…でもフィストまで出来るくらい緩くなった腟が締まりすぎも困るから使ってません
ストレッチで頑張ってます
2009-09-07 Mon 10:26 | URL | くみりん #-[ 内容変更]
くみりんさん
フィストってすごいですね。痛くないですか?
でもご主人様に開発されるって嬉しいですね(o^^o)
2009-09-13 Sun 00:42 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |