2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奴隷状態における幸福
2009-08-23 Sun 19:34
ご主人様の奴隷のときって幸福。

ご主人様の命令に服従しているときって幸福。

自分はご主人様のものだって思えるときって幸福。

ご主人様のおかげで自分は存在しているって幸福。



ご主人様のおかげで幸福になれる。


FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<エロ予告 | マゾ奴隷日記 | セルフトレーニング>>
この記事のコメント
絵美さん、奴隷であることをそんな風に思えるのは、
貴女が立派な奴隷だからですよ。(^^)
そして、その想いはちゃんと今の主さんにも伝わりますから。

2009-08-25 Tue 00:08 | URL | 雅樹 #-[ 内容変更]
雅樹さん
そのようにいっていただいてありがとうですm(_ _)m

まだまだ立派な奴隷ではありませんが、
立派な奴隷になれるように日々精進のみですね(^^)
2009-08-25 Tue 23:05 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
はじめまして。
調教のあとの痛みが幸せだけど、大変なので思わずレスしてしまいました。
舌を噛む、20分以上フィストをしていただいたんです。
2009-08-26 Wed 13:14 | URL | くみりん #JwHFGtIk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed 20:41 | | #[ 内容変更]
くみりんさん
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

舌を噛んでもらったり、フィストされたり、なかなかハードな調教をされたのですね、お疲れ様です。
でもご主人様が満足してくれるなら頑張れますね (´∀`)


2009-08-30 Sun 21:54 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
おはようございます。実は最近ハードなプレイのために噛まれた耳が化膿したり、数日たってもフィストされた時の傷が消えないみたいで…ハードなプレイはしばらくお休みするぞというて下さることが奴隷妻としては情けないですが愛情を感じています。
早く冬にならないかな…奴隷の印のピアスを乳首につけるのが目標です。
2009-08-31 Mon 11:05 | URL | くみりん #JwHFGtIk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |