2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アブノーマル
2009-08-02 Sun 23:06
ここ最近調教らしい調教を受けていないので調教されたいな…

首輪して体を拘束されて自分ではどうにもできない状態でいじめられたい。
犬のように四つん這いになって辱めを受けたい。
ご主人様が喜んでくれるまで、満足してくれるまでご奉仕したい。





FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<セルフトレーニング | マゾ奴隷日記 | 2代目ご臨終>>
この記事のコメント
性癖は十人十色だと思っています。
SMにあまり興味のない人から見れば、アブノーマルなの
ですが、絵美さんの願望は僕にはノーマルに思えます。

リードを引っ張って四つん這いで歩かせ、鏡の前で
尻をふらせる、スパンキングする。
足の指からゆっくりと全てを舐めさせ、一滴残らず
飲み干しさせる。

・・・・・やっぱりノーマルですね。^_^;




2009-08-03 Mon 00:56 | URL | 雅樹 #-[ 内容変更]
ん~。マゾの直球便ですね~。
2009-08-03 Mon 21:09 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
雅樹さん
そうですね~
人にはそれぞれ嗜好があるので、一概にSMがアブノーマルではないですね。

でも自分からするとSMってやっぱりアブノーマルなのだな、って
思ってしまいます(^^;)
2009-08-05 Wed 22:22 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ジョーさん
はい、マゾの直球便をお届けしました~
2009-08-05 Wed 22:27 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |