2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2代目ご臨終
2009-07-21 Tue 22:07
1人H中に2代目電マが逝ってしまいました(;д⊂)
まあ、かろうじて私もイケた直後に逝ってしまったので
タイミングはよかったのですが…

最近逝くのが早すぎる電マです。

また買うのか…orz


そういえば出張に持っていった思い出の2代目電マでした。

合掌。


FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<アブノーマル | マゾ奴隷日記 | ローション風呂>>
この記事のコメント
ご愁傷様でございます
絵美さん、二代目ご臨終ご愁傷様でございます。
赴任地までお供を許した『パートナー』ですので、さぞかし体が疼くことでしょう。ヽ(^^)

お気持ちをしっかり持って、新たな相棒(愛棒?)をおみつけください。
2009-07-22 Wed 13:42 | URL | 雅樹 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 Wed 18:44 | | #[ 内容変更]
電マってちょっと長く使うと直ぐに熱くならない?せっかく長く気持ちよくなってほしいのに、休ませ休ませながらしか使えないんだけど。

直ぐに電マさんが逝ってしまうのも分かる感じがする。
2009-07-23 Thu 18:47 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
雅樹さん
出張先に一緒にいっただけに思い出もそれなりにあったのに残念です(;д⊂)

というわけで3代目を買いました(^^;)
2009-07-23 Thu 21:57 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ジョーさん
電マ使うとすぐ熱くなりますね~
自分で使う分にはどこが熱くなるとかわかるからいいけど、
相手に使うときは気を遣いますね。

でも休ませながら使うと相手は逝きそうになるのに、
逝けないってことになりませんか?
それはそれで1つのいじめになるのかも?(≧Д≦)
2009-07-23 Thu 21:59 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ツインズ
そうか~。電マってそんなに高いものではないし、二つ買っておいて、一つ一つ交互に休ませながら攻めたり、たまには両方で攻めたりすればいいんだよね。

しかし絵美さんは、やらしくて、い~な~~。彼氏がうらやますぅぃ~。
2009-07-23 Thu 22:31 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
ジョーさん
電マ2つで責めるのっていいかもですね(^^)
それで縛って責めちゃえば彼女さんもきっと喜んでくれるのではないでしょうか?♪

やらしい女性は好きですか?
2009-07-23 Thu 23:08 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ローション塗って、たっぷり一時間でも二時間でも電マで気持ちよくなってほしいです。

いやらしい女性がいいですね~「したくもないけど、彼がしたいならどうぞ」より、「今日はどうしてもしたくなって、呼びつけた」くらいがいいです。
2009-07-28 Tue 06:44 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
ジョーさん
電マで気持ちよくなってみたいです。

いやらしい女性好きなのですね。
よかったです(o^^o)
2009-07-28 Tue 23:50 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
かなうものなら、してあげたいよ
でも満足させてあげられるかは、あまり自信ないかなぁ
2009-07-29 Wed 00:48 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
ジョーさん
ありがとうございますm(_ _)m

その気持ちを彼女さんに向けてください (´∀`)
2009-08-02 Sun 23:01 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |