2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローション風呂
2009-07-12 Sun 18:56
なんだかHしたくなって彼に連絡する。
彼も了解してくれて夜逢うことに。

待ち合わせして無事彼に逢い、彼の車に乗り込む。
彼は車を発進させ、郊外にあるホテルに向かう。
金曜の夜なせいかホテルは満員だったので、他のホテルへいく。
2軒目のホテルが空室があったので、そこへ飛び込む。

部屋に入ってちょっとご飯食べてリラックス。
すると彼は私を立たせ、パンツを脱がせてオマ○コをじっくりいたぶり、
ぐちょぐちょにする。
「もうこんなになってる…いつからこんなに濡れてたの?」
彼は静かに恥ずかしいことを言う。

私が恥ずかしさのあまり応えられないでいると
彼の指がオマ○コに入り、なかで動かす。

思わず声が出てしまう。
「いつからこんなになってたの?最初から?」
彼は再度聞くので頷く。

「絵美はほんとHだよね」
いいながらオマ○コの指をいっそう動かす。

その後彼の服を脱がせてご奉仕タイム。
やっぱり彼のは大きくて口に入らない…
それでも頑張ってご奉仕したら褒めてくれて頭を撫でてくれた。
その何気ない行為がものすごく嬉しいやら恥ずかしいやら(≧Д≦)


彼にお風呂にお湯を入れるよう言われたので、その通りにする。
お湯が溜まる間もご奉仕ご奉仕♪


お湯が溜まったのでお風呂タイム。
彼が今回は道具(?)を持ってきたといい、早速それをお風呂に入れる。
なんでもそれを入れるとお湯がローションになるという。

そういうのは未経験なので、全く想像がつかない。
彼にお風呂に入っていいよ、といわれたので、おそるいそる入る。
お湯がヌルヌルして滑りそう。
彼の前に座り、彼に体を撫でられる。
その瞬間、何かわからないけど、ゾクゾクした。
ゆっくり全身を愛撫する。
そのたびに訳のわからない快感が走る。
しかもお湯の中なので浮力のせいで体が浮かんで彼の思い通りに
体を反転させられ、オマ○コやアナルに指を入れられる。

特にアナルは久しぶりにいじってもらえて気持ちよかった (*/ω\*)


彼にも愛撫を施すと気持ちよくなってくれたみたいで
続きはベッドですることに。

お風呂から上がってベッドにいき、そのままH。

長い時間絡み合って、彼にガンガンに突き入れられて
やがて彼は私の中で逝ってくれました。

やっぱ中で逝ってもらえるのって嬉しい。
暫く体内に彼の分身を閉じ込めてからトイレで出したけど、
確かに彼の分身が流れ出てきました。
ちょっと至福のひととき。


翌日も昨日のローション風呂に入り、お風呂の中で繋がってしまいました。
彼の上に私がまたがり、そのままIN。
お湯の浮力とローションのせいで摩擦がなく、なんだか変な気分になってしまい、
1人で必死になって快感を貪り、腰を振っていました (*/ω\*)

FC2 Blog Ranking
別窓 | The fifth husband | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2代目ご臨終 | マゾ奴隷日記 | おんなのこのからだ2>>
この記事のコメント
こんばんは。
こんばんは。

ローションは初めてだったんですか。
気持ち良かったでしょ。


絵美さんからガンガンという台詞は笑ってしまいました。
2009-07-13 Mon 22:26 | URL | 稔 #Dew64Y9s[ 内容変更]
ヌルヌル(^-^)
僕もローション大好きです。(^-^)
湯船で使うのもいいですが、洗い場でお互いの体に塗って、体全体を使って愛撫。特に、女性器に塗って男性の体にローションを延ばすのが、僕のお気に入りです。(^^;)
気持ちいいですよ。(^-^)v
2009-07-14 Tue 09:45 | URL | 雅樹 #-[ 内容変更]
稔さん
ローション初めてだったんです…
あんなに感じたのは本当に久しぶりでした (*/ω\*)
あれはやばいです。

「ガンガン」という表現はよくなかったのかな…
2009-07-19 Sun 20:58 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
雅樹さん
いろいろな使い方があるのですね。

私ももっと使い方を研究しないとな~(^^;)
2009-07-19 Sun 20:59 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
「何だかエッチしたくて彼に連絡する」というのが大好き。
ローションの話聞いてたら僕もしたくなってきちゃった。ローションだらけで、風呂場のエアーマットでガンガン抜き差ししたら「おちんちんキモチイ」と彼女が絶叫してくれたのをおもいだします。
2009-07-21 Tue 07:49 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
ジョーさん
ありがとうございますm(_ _)m

ローションて結構あなどれないですね(^^;)
単なる潤滑油かと思っていたら…大変ですね(^^;)

ジョーさんも彼女さんといっぱい気持ちよくなっちゃってください(o^^o)
2009-07-21 Tue 21:56 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |