2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれから
2009-06-14 Sun 13:36
出張から帰ってもあの人のことが忘れられませんでした。
なんでだろう?

ふと気がつくとあの人のことばかり考えてしまいます。


仕事復帰1日目。
その人は10時出社する人なので、9時出社する私は1時間、
彼に逢えないのが理由なのか、なんとなくモヤモヤした時間を過ごしました。

でも席は違うフロアなためその人が出社したからといってすぐ目につくわけではありません。

何かの折にその人のいるフロアまでいかないとみることができません。


でもその日のうちにその人の姿をみることができました。
思いっきりドキっとしましたが、他にも人がいたので何事もないように軽く会釈をします。
その人も軽く会釈をして「お疲れ様」と挨拶してくれました。


たったこれだけでその日はルンルン気分になれました。

その後、その人からメールで「(絵美が)元気そうでよかった」ときました。

私もあなたが元気そうでよかったです。
本当はもうちょっと姿をみたかったのにな…


FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<一部フィクションです | マゾ奴隷日記 | シャワーで1人Hについての考察>>
この記事のコメント
こんばんは
こんばんは。

シャワーの話とか絵美さんは、面白い事考えますね。

好奇心も旺盛そうですね?

2009-06-15 Mon 21:50 | URL | 稔 #Dew64Y9s[ 内容変更]
んな、アホな…。
(+o+)
2009-06-15 Mon 22:12 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
稔さん
面白いですか?(^^)

最近ブログのタイトルからかけ離れたことばかり
書いてますね…(^^;)

まぁいいか ←?
2009-06-15 Mon 22:44 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ジョーさん
あれ?
これってひょっとして純愛?(^^;)

2009-06-15 Mon 22:45 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
こんばんは。

面白いというか、人とは違うところに目がいくみたいで。

という事は、何かを見て色々変な物に使えそうとか
考えそうで・・

いいんじゃないですか。
2009-06-15 Mon 22:50 | URL | 稔 #Dew64Y9s[ 内容変更]
そう……。
どこにでも転がっててる並レベル。
不倫なんて理由にならない…
(T^T)

純愛反対!
女って結局ハートか…面白くない。
2009-06-16 Tue 12:15 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
稔さん
違うところに目がいくのかな?自分は…

自分のブログなのでそのときに思ったことを
いろいろ書いています。

2009-06-17 Wed 06:59 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ジョーさん
面白くないブログでごめんなさいm(_ _)m

ジョーさんはSMネタのほうがよいですか?
次回はならべくSMのお話しを書こうと思っています。
2009-06-17 Wed 07:01 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
絵美さんのブログだから、絵美さんの書きたいこと書いてください。

通りすがりの戯言は聞き流して下さいませ。
(^o^)

ネタは何でも有り難く楽しませていただきます。
ごめんなさい。
2009-06-17 Wed 21:45 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
可愛らしい乙女心ですね。(^-^)
絵美さんが書かれてきた調教日記を拝見すると、どんな調教にも、底辺にはこの感覚がありますよね。
今まで通り、自然体の絵美さんを見せてくださいね。(^-^)
2009-06-18 Thu 08:47 | URL | 雅樹 #-[ 内容変更]
ジョーさん
もしリクエストがあったら言ってくださいm(_ _)m

可能な限り書き込んでいきますので (´∀`)
2009-06-18 Thu 22:57 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
雅樹さん
かわいらしいと言っていただいてありがとうです (*/ω\*)

自然体で書かせていただきますのでこれからもよろしくですm(_ _)m
2009-06-18 Thu 23:06 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
いいのではないでしょうか。

その日、その時思ったこと、見た事、感じた事を
そのまま書いたほうが・・

綺麗な事を書こうとか思うとここまで長続きはしてませんよね。

2009-06-19 Fri 23:14 | URL | 稔 #-[ 内容変更]
稔さん
ありがとうございますm(_ _)m

確かに自分の言葉で書いてきたので
ここまでくることができたのだと思います。

まだまだ試行錯誤していきますのでよろしくですm(_ _)m
2009-06-20 Sat 10:53 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |